tv

【胸キュン検定】 見逃し動画配信/森七菜・tbs再放送フル無料視聴まとめ

胸キュン検定!見逃し動画配信/森七菜・tbs再放送フル無料視聴まとめ

2021年2月20日(土曜日)14時からTBSで『土曜☆ブレイク「胸キュン検定!」MC森七菜&かまいたち!胸キュンアンサーバトル!』が放送されます

見逃した方、放送地域にない、見れない方は(アンカーテキストをクリックすると初回~フル視聴できるリンクに飛びます)

(無料視聴できます)

↓ ↓

胸キュン検定・無料視聴はこちら

胸キュン検定/番組内容

好きなあの人に告白したいけど…【学校で】【リモートで】【バイト先で】“あの時どうすれば良かったですか…?“視聴者から届いた恋の失敗談を解決すべくスタジオメンバーが本気で考えた珠玉の“胸キュンアンサー”を繰り出す!回答を女子高生50人が判定しランキングで発表!4位5位はマサカのOAなし!

胸キュン検定 キャスト

MC:
森七菜&かまいたち(濱家隆一・山内健司)
スタジオ回答者:
ねお、ファーストサマーウイカ
VTR出演:
久間田琳加
さらば青春の光

胸キュン検定!動画見逃し配信・tbs再放送みどころ

視聴者の失恋話を取り上げるそうです。
一つ気になるのは、女子高生50人が判定したランキングというのがあるそうなのですが、この失恋した視聴者というのは女性なのでしょうかね。
胸キュンというくらいだから女性なのかなと思います。
告白できなかった、告白したけど失敗した。どちらの体験談もありそうですよね。
あの時どうすればよかったのかという質問に対してスタジオのメンバーが胸キュンするような答えを出すということです。
これは難しいですよね。
あの時どうすればと言ってもどうにもならないこともあると思います。
どんな状況だったかは番組を見てみなければ分からないですが、絶対失恋をしてしまった人たちにもいい人が現れると思います。
その相手が本当に自分にとってベストかどうかもわからないですからね。
失恋をしたことで本当に最高のパートナーに出会えることもあるのですから。
なんと、この番組はランキングを発表するそうですが、4位と5位はオンエアしないそうです。
その代わり動画配信サービスのパラビで配信するとのことですが、あまり地上波向きの内容ではなかったということなのでしょうか。
でもこの番組も昼間の番組なので時間の関係などもあったのかも知れないですよね。

胸キュン検定!動画見逃し配信・tbs再放送あらすじ

視聴者が実際に体験した、恋愛に関しての失敗談を元に、その失敗を解決するような答えを考え出し、その答えを胸キュンアンサーとして、どの答えがキュンとされられる、つまり恋愛の成功パターンなのかを女子校生がジャッジし、上位のみが放送をされるという番組、現代の若者たちの恋愛に関しての価値観なども知る事ができるというのはとても楽しみです。
恋心を抱いているあの人に告白したいけれどできないというようなシチュエーションなど、舞台を学校やバイト先、さらにはリモートを活用したりとさまざまなシチュエーションのなかで胸キュンシーンが繰り広げられるということなので、とても楽しみにしています。恋愛において、あの時どうしていたらよかったのだろうかというような思いを抱いている人というのは多いと思いますので、この恋愛バラエティ番組が恋愛に悩んでいる人の参考になったり、若い頃の恋愛の淡い思い出をと重ね合わせて楽しむ事ができるような番組となることを期待しています。
司会が胸キュンドラマで、イケメンからキュンキュンさせられた、注目の若手女優である森七菜さんが努められるので、明るくて屈託のない森さんのコメントなどにも注目をしています。

まとめ

Paravi(パラビ)は、月額が定額制の動画配信サービスです。
毎月、定額の料金を払えば、どれだけ作品を見ても同じ金額。

いま、たくさんの動画配信サービスがあります。
みんなどこのサービスがいいのか悩んでいますよね。

なんといっても、Paraviのいちばん大きな特徴は、「ドラマがたくさん見られる」ということです。
だからドラマ好きにはたまらないサービスです。
しかもParaviでは無料体験を2週間も堪能できるんです。
無料期間をめいっぱい使って楽しめば、好きなドラマが全話イッキに見られちゃいます。

この動画配信サービスのうれしい点は、最新のドラマをはじめ、ちょっと前の見逃した名作が見られること。
時間や場所に関係なく、わたしたちが自由にドラマなどの作品を視聴できるんです。

Paraviは、2018年4月1日にはじまった新しい会社で、TBSテレビ、テレビ東京、WOWOWの合同動画配信サービス。
スローガンは「ドラマだけは、負けたくない。」です。
そこからわかるとおりドラマに力を入れた動画配信サービスがParavi。

そのParaviでドラマを見るメリットは「2週間の無料体験」です。
この期間中にお気に入りのドラマを全部イッキに見てしまっても、解約すれば料金はかかりません。
すごいですね!

強みであるTBSテレビやテレビ東京系のドラマを見たい人にはParaviを一番におススメします。

2週間の無料期間をめいっぱい有効に使ってドラマをたっぷり堪能してくださいね。
Paraviという動画配信サービスの使い勝手を知る機会にもなります。

気に入れば、解約しないでそのまま会員にもなれます。
どちらにしても損はないですよね。

もしParaviが気に入った場合は、いくらかかるのでしょうか?
定額で見放題の「Paraviベーシックプラン」は月額1017円(税込)なんです。

でも、1017円って、自分へのごほうびにランチをすることを考えれば安くないですか?
映画を1本見るより安い!

そう考えてみると毎月払ってもいいのでは。

まずは、無料体験してみて続けるかどうかはあなたの自由です。
おうち時間を楽しくドラマ鑑賞で過ごしましょう。

胸キュン検定!動画見逃し配信・tbs再放送フル無料視聴pandora、dailymotion、9tsu、miomio、youtube、パンドラtv、ユーチューブ、acfun、tver(ティーバー・ディーバー・ティバー・テォバー)で見れません

(無料視聴できます)

↓ ↓

胸キュン検定無料視聴はこちら