バラエティ番組

うたの☆プリンスさまっ 劇場版 動画見逃し配信 特別編 マジLOVEキングダム無料視聴

うたの☆プリンスさまっ 劇場版 動画見逃し配信 特別編 マジLOVEキングダム無料視聴

2021年2月27日(土曜日)21時からU-NEXTで『劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEキングダム』が独占動画配信されます

インターネットpc(ネット)vod(ビデオオンデマンド)スマホ,iphone(アイフォン)について見る方法は下記です

見れない方は(アンカーテキストをクリックすると初回~フル視聴できるリンクに飛びます)

(無料視聴できます)

↓ ↓

うたの☆プリンスさまっ劇場版特別編(特別版) 動画見逃し配信

うたの☆プリンスさまっ 劇場版 動画見逃し配信 特別編/番組内容

アイドルたちの心ときめく歌声と、 躍動感あるダンス。

ステージに立つ誇りと喜びに満ち溢れたまぶしい笑顔。

そんな彼らのパフォーマンスをエンターテイメントへと昇華させる、

めくるめく舞台演出と大胆不敵なカメラワーク。

劇場を一瞬にしてライブ空間へと染め上げる、 完全オリジナルにして

うた☆プリ初の劇場アニメ「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEキングダム」。

さあ、あなたも劇場で、キスよりすごい「マジLOVEライブ体験」をお楽しみください

うたの☆プリンスさまっ 劇場版 動画見逃し配信 特別編 出演者

一十木音也 CV:寺島拓篤

聖 川真斗 CV:鈴村健一

四ノ宮那月 CV:谷山紀章

ーノ瀬トキヤCV:宮野真守

神宮寺レン CV:諏訪部順一

来栖 翔 CV:下野紘

愛島セシル CV:鳥海浩輔

寿嶺二 CV:森久保祥太郎

黒崎蘭丸 CV:鈴木達央

美国藍 CV:蒼井翔太

カミュ CV:前野智昭

鳳瑛一 CV:緑川光

皇綺羅 CV:小野大輔

帝ナギ CV:代永翼

鳳瑛二 CV:内田雄馬

桐生院ヴァン CV:高橋英則

日向大和 CV:木村良平

天草シオン CV山下大輝

うたの☆プリンスさまっ 劇場版 動画見逃し配信 特別編ストーリー性

あまり声優に詳しくない人でも名前や声をを聞いたことがある声優さんが多く出演されていてキャラクターもみんな歌っているときのかっこよさや、時折みせるかわいさもあるので毎回キュンとできる作品で、ストーリーも学園物語かと思いきやアイドルとして切磋琢磨しながら成長して頑張っているところが共感できてアニメならではの突拍子のない話もありますが毎回楽しくおもしろく観ていました。
また、歌唱力はとってもレベルが高くて出演している声優はほとんどがアーティストとしても個々でも活躍している方々なのでアニメ内のキャラクターの魅力や性格の特色を出しながらグループとしても私たちを魅了してくださるので今回の特別編でうたの☆プリンスさまっの曲を歌っている声優自らライブ映像を見ながらその時のお話や楽曲についてやキャラクターの雰囲気を壊さないように歌い方を工夫したり、曲ごとに歌い方に変化をつけたのか気になるので解説してくれると曲の経緯がわかってより共感できるなと思いますし、こういった話を聞ける番組ははあまりないことだと思うので今だから話せる裏話や収録の時にどのような感じだったのかと合わせて聞けたらなと今から楽しみです。

うたの☆プリンスさまっ 劇場版 動画見逃し配信 特別編 楽しみな点

最近では珍しくなくなりましたが、このアニメは男性アイドルアニメの先駆け的存在と言えます。単純にアイドルをテーマにしたストーリーが展開されるだけでなく、実際にキャラクターを担当する声優さんたちがライブで歌ったり、各々キャラクターソングを出しているので、まるで本当にアニメの中のアイドルが存在しているかのような感覚で楽しむことができます。
主なストーリーは、音楽面で優れた生徒達が集まる学校を舞台に、主人公の女性を中心に男性達がアイドルとして活躍しながら切磋琢磨して成長していき、その中で主人公と恋愛するというものです。ゲームも発売されており、非常に人気の高い作品です。まるで本物のアイドルと同じように、それぞれのキャラクターごとにファンが付いているほどです。
ライブシーンは実際のライブのように迫力があり、キャラクター達が踊りながら歌います。振り付けもしっかり付いているので、一緒に踊れることも人気の理由の一つだと思います。ダンスにはキャラクターごとの個性が出るので、違いを楽しむこともできます。
この特別編では、ライブを声優さんたちと一緒に振り返りながら見ることができるので、盛り上がれること間違いなしだと思います。

うたの☆プリンスさまっ 劇場版 動画見逃し配信 特別編 視聴者感想

「うたの☆プリンスさまっ」は、ゲームで遊んだことが、ありキャラクターも知っているので声優陣のトークは、楽しみです。
好きなキャラクターの声優さんが、普段は、どんな感じのトークをするのか聞けるのも面白いです。
楽しみな所は、今まで開催したライブ映像を改めてみてトークする所です。
ライブの秘話やライブにかける想いなどを聞いてみたいです。
各ライブごとにテーマもちがいコールについて語ったりゲストが、来たりといろんな企画が、あるのが、面白そうです。
「うたの☆プリンスさまっ」の音楽も聴けるのでライブも楽しみです。
ゲストと楽曲を語り合うのも楽しみです。
「うたの☆プリンスさまっ」といえば音楽も楽しめるゲームなので楽曲についてのトークは、興味深いです。
面白そうな所は、ライブでのコールを考えてみる所です。
どんなコールが、いいのかワイワイと楽しそうなトークが、聞けそうです。
「うたの☆プリンスさまっ」は、声優陣も豪華で乙女ゲームで人気の声優陣が、出演している所も魅力だと思います。
アニメやゲームでこの声は、素敵だなと思っていた声優さんもたくさん出演しているので楽しみです。

まとめ

うたのプリンスさまっ特別編は、スターリッシュのキャストの声優さんが、出演した今までの、マジLoveライブを映像で振り返る企画があり、マジLOVEライブは、現地に行ったファンは、懐かしい気持ちを思い出しますし、スターリッシュキャストの声優さんは、マジLOVEライブ出演回数も、多いので、声優さんが、出演したライブを映像で振り返り、何を思い、語るのか聞けるのが楽しみです。カルテットナイトの、キャスト4人はゲストを招いて楽曲を語る企画になっていて、グループごとに違う企画なのも、面白いと思います。カルテットナイトの、楽曲が作られた裏側など、あまり普段語られない、カルテットナイトの、楽曲についてを、藤田さん菊田さんを招き、楽曲について知らなかった事が、聞けるのではないかと楽しみです。ヘブンズのキャストの声優さんは、声優さんが、出演したマジLoveライブの映像を振り返り、映像を振り返りつつ、ライブのコールを考えるという企画になっていて、ライヴのコールは楽しみなので、面白そうだと思いました。マジLoveライブは、うたのプリンスさまっのファンもライブに、参加しているので、ファンが一緒にライブ映像を振り返り楽しめるのは、良いと思います。

うたの☆プリンスさまっ劇場版特別編(特別版) 動画b9、「アニチューブ」「アニチューブX」「ANITUBE」アニポ、anitube、kissanime。pandora、dailymotion、9tsu、miomio、youtube、パンドラtv、ユーチューブ、acfun、tver(ティーバー・ディーバー・ティバー・テォバー)で見れません

(無料視聴できます)

↓ ↓

うたの☆プリンスさまっ劇場版特別編(特別版) 動画見逃し配信