tv

となりのマサラ(ドラマ)動画 再放送 見逃し配信フル無料視聴NHK2021年2月21日

となりのマサラ(ドラマ)動画 再放送 見逃し配信フル無料視聴NHK2021年2月21日

2021年2月21日(日曜日)15時05分からNHK 総合で『となりのマサラ【東京ドラマアウォード2020 ローカル・ドラマ賞 受賞作品】』が放送されます

インターネットpc(ネット)vod(ビデオオンデマンド)スマホ,iphone(アイフォン)について見る方法は下記です

見逃した方放送地域にない、見れない方は(アンカーテキストをクリックすると初回~フル視聴できるリンクに飛びます)

(無料視聴できます)

↓ ↓

となりのマサラ(ドラマ)見逃し配信再放送動画フル無料視聴U-NEXT

/番組内容

▼▽舞台は日本のネパール!?▽▼NHK福岡90周年スペシャルドラマ▼▽日本に生きる外国人のリアル▽▼アパート裏の秘密パーティーに潜入!▽▼外国人労働者失踪事件の鍵を握る涙のカレー!?▼▽共生の難しさ▽▼見たらカレーが食べたくなる!▼▽【出演】佐藤寛太(劇団EXILE)/大原梓/野間口徹/ゴリけん/梶芽衣子/光石研▽▼【作】北阪昌人▼▽【音楽】パスカルズ▼▽地元ネパール人も出演!リアルな表情に注目!

キャスト

【出演】佐藤寛太,大原梓,野間口徹,ゴリけん,梶芽衣子,光石研

となりのマサラ(ドラマ)見逃し配信再放送動画みどころ

日本人とネパール人との交流を描いたドラマだそうです。フィクションではあるけどノンフィクションみたいな感じの部分もありそうですね。
私の住んでいる所は本当に外国人を見かけることはまずないですね。
だから外国人たちの多く住んでいるコミュニティー地区というのがよく分からないのです。
福岡市にはネパールの人たちが住んでいる地区があるということです。
ネパールと言ったらカレーですよね。ということでカレーも出てくるみたいです。
九州でしか放送されなかったそうですが、全国放送が決まったそうです。
となりのマサラというタイトルからすると、ネパール人が身近にいることが当たり前みたいな感じでしょうかね。
主人公の沢木達也は駆け出しのカメラマンだけど、父親の病気をきっかけに地元の福岡に戻ったそうです。
けど追い返されてしまうそうなんです。
え、どうして?と思いました。もしかすると親と折り合いがあまりよくないのでしょうか。
説明だけを読んでるとネパール人が絡んできて厄介な人なんだろうなという感じにしか見えないのですが、本当はいい人ばかりなのでしょうね。

となりのマサラ(ドラマ)見逃し配信再放送動画あらすじ

ネパール人との交流がテーマになっているドラマというのは珍しいですね。
私はネパール人の方と交流したことが一度もないです。
出きれば色々な国の人と交流をしてみたいので、ネパールの人とも話してみたいですね。
でもネパール人に限らず在日外国人がテーマになっているということです。
その中でも福岡市はネパール人が多いらしいですね。
福岡には小さなネパールがあるということなのでしょうか。外国人学校とかもあるかも知れないですよね。
実際のネパール人の俳優さんなのでしょうか。も投じようするということですよ。
篠崎由依という女子大生、この子は日本人のようですね。
カメラマンの沢木達也はこの人に巻き込まれるということですが、どういうことなのでしょうか。
カメラマンだけどもしかするとネパール人との交流を写真に撮っていくのかも知れないですよね。
厄介そうなのはジャナクというネパール人のキャラです。
最悪な出会いと相関図にありますがこれはどんなことが起きるのでしょうか。
HPのギャラリーを見ると日本でロケというのがびっくりなくらいネパールに染まっていますね。

となりのマサラ(ドラマ)再放送動画U-NEXT視聴者感想

再放送は、ありませんがネット配信U-NEXTで(無料視聴できます)

私は、映画を見る目的でいくつかのこのようなものを利用していますが、その中でもU-NEXTは、無料で見られる映画が多いことがメリットだと思います。また、31日間の無料体験もできることや、海外映画やアニメを含めて130000本以上も配信本数があるため、自分が今まで興味がなかったジャンルの映画も気軽に挑戦できるし、レンタルビデオショップなどで見たい映画などをレンタルするよりも、決まった金額で見放題ということを考えれば、会員になった方がいいと思います。そして、U-NEXTでは、映画だけでなく、雑誌や漫画、書籍なども無料で読めるということに驚きました。私は少女漫画を趣味で集めてるのですが、U-NEXTでは、最初の1〜3巻くらいまで無料で読める漫画が多くあるため、U-NEXTで試し読みをしてみて、気に入ったものがあれば実際に書店に行って購入するという方法で利用しています。使い勝手がいいです。加えて契約後は毎月、U-NEXT内で使える1,200円相当のポイントも付与。視聴本数がそこまで多くなければ、実質基本料金だけでレンタルコンテンツも見ることができます。
アカウントも一つの契約に対して追加で三つまで、合計四つ作成可能。異なるアカウントでなら同時に別のコンテンツも再生できるので、例えば家族4人で使うと、1人あたりは実質500円以下で楽しめる計算です。

となりのマサラ(ドラマ)U-NEXTまとめ

一番すごいと思ったのが劇団やアイドル・アーティストのライブ映像が見れるところです。全部、実際に劇場やコンサート会場に行くかDVDなどを買わなければ見ることのない映像ばかりです。ちょっと気になるぐらいだとなかなか足を運ぶことができないですが、ここでは少し見てみようという気持ちで気軽に見れます。新しい趣味を見つけることができるかもしれません。もともと好きであれば、通勤・通学中に音楽や劇を楽しむことができるのは嬉しいです。また公開から間もない作品が見れるのが良いです。2020年は映画館になかなか行けなかったと思うので、まだ見れていないという作品がすぐに見れるのはありがたいです。ドラマも現在放送中のものから昔のものまでたくさんあります。見逃してしまった放送もすぐに見れるし、過去放送していたものでもあとから気になっても見ることができます。パチンコや麻雀、お笑い、鉄道などさまざまなジャンルの作品があるのでいろんな趣味を持つ人でも楽しめます。ドラマや映画、バラエティなど最新のものから昔のものまであり、ジャンルも幅広くあるので、家族で入会しても楽しめます。31日間の無料体験があるので使いやすいサービスかどうか確認できます。

となりのマサラ(ドラマ)見逃し配信再放送動画フル無料視聴pandora、dailymotion、9tsu、miomio、youtube、パンドラtv、ユーチューブ、acfun、tver(ティーバー・ディーバー・ティバー・テォバー)で見れません

(無料視聴できます)

↓ ↓

となりのマサラ(ドラマ)見逃し配信再放送動画フル無料視聴U-NEXT