未分類

アレの!?顔が見える探偵社 動画 見逃し配信 再放送テレビ朝日無料視聴まとめ

アレの!?顔が見える探偵社 動画 見逃し配信 再放送テレビ朝日無料視聴まとめ

2021年2月27日(土曜日)14時25分からテレビ朝日で『アレの顔が見える探偵社』が放送されます

見逃した方放送地域にない、見れない方は(アンカーテキストをクリックすると初回~フル視聴できるリンクに飛びます)

(無料視聴できます)

↓ ↓

アレの顔が見える探偵社 動画 見逃し配信 再放送

こ/番組内容

バラエティ、ドラマ、スポーツなどのスペシャル番組や人気番組のアンコールを放送!

アレの!?顔が見える探偵社 動画 見逃し配信 再放送あらすじ内容

この番組、『アレの!?顔が見える探偵社』という番組タイトル以外に、インターネット上で明かされている情報がほとんどありませんね。
2月27日の午後の時間帯にテレビ朝日系列で放送されることと、バラエティー番組であることぐらいしか分かりません。
しかし、ここまで謎に包まれていると言うか、情報が秘匿されている番組は最近では珍しく、かえって興味を惹かれるようにも思います。
現時点の情報は何もないのですが、数少ない手がかりから探ってゆくに、放送時間が1時間35分とそれなりに長いことから、相応のボリュームを持った番組だろうなとは推察します。
注目すべきは「アレの!?」という部分でしょうか? その何かの顔が見えるということですから、普段は隠されている部分を明らかにしてしまう番組なのかな?とも思います。何かが明かされていないところは、非常に思わせぶりではありますが……
番組タイトルの後半にある「探偵社」というのも、何かを探り出す番組であることを表しているように思えますね。バラエティー番組によくある手口として、お笑い芸人やタレントを、探偵役として派遣し、何かを探らせるということも考えられます。
結局のところ、何も情報がないために推論ばかりになってしまいますが、実際はどんな番組なのか? 放送を見て確かめるのが楽しみです。

アレの!?顔が見える探偵社 動画 見逃し配信 再放送 楽しみな点

タイトルとアンコール番組の因果関係が良く解らないのですが、アンコール番組という事は過去に相当視聴率が良かった番組を再放送してそれがなぜ視聴率が良かったのかを探偵が調査するという番組なのでしょうか。URLの情報が少なすぎるので私自身が探偵になって調査しなければならないなと今試行錯誤していますが中々うまい答えが見つかりません。でもバラエティ、ドラマ、スポーツ企画自体が盛りだくさんなのでそれだけでも見たくなってしまいます。タイトルとの因果関係は番組を観れば解決するんですからそこまで深く考える必要はないんですよね。でも出演者の情報も何もないのでどうゆう番組だかやっぱり推理してみたくなってしまいます。昔のドラマやバラエティは面白いものが多かったです。確かに今ほどセットは豪華ではないですがそれでも面白かったです。もう亡くなってしまった方々の映像も見られるのかな。と思うとこのタイトルだけでも充分に興味を惹かれます。土曜日の14:00からの放送なのでファミリーで見てもカップルで見ても楽しめるのは間違いないでしょう。タイトルとの因果関係は土曜日になるまで謎のままにしておいて、「再放送」このキーワードにものすごく期待しています。

まとめ

番組タイトルを見て、「一体、どんな番組なのかな?」と不思議に思いましたが、過去のバラエティ、ドラマ、スポーツなどのスペシャル番組や人気番組で、視聴者からのアンコール希望があったものを放送する企画ということで、どのジャンルの過去の番組が放送されるのか?楽しみです。首都圏のこの時期の土曜日や日曜日は、本来ならば寒さも少しずつ和らいできて、雨が降る心配もあまりない季節ということで、外に出て、趣味や買い物等を楽しみたいところですが、現在はステイホーム期間中であるということで、日中におうちで楽しめるテレビ番組は重要だと思われます。この枠で放送するのは、どのジャンルの番組でも良いのですが、子供から大人まで老若男女楽しめる番組を、是非放送してほしいなと思います。最近は、家族そろってテレビを見る機会がなかなかない家庭が多いと思いますので、この枠を活用して、家族全員で楽しめる過去の番組を放送することは、テレビ局にとっても視聴者の満足度を上げる良い機会ではないでしょうか?そして、テレビ局側も、この枠で放送する過去の番組を改めて見返して、今後の番組作りのヒントになるような活用方法を期待したいです。「視聴者」と「制作側」双方にとって、良い番組放送となることを望みます。

(無料視聴できます)

↓ ↓

アレの!?顔が見える探偵社 動画 見逃し配信 再放送