tbs

オトラクション放送局 名古屋 cbc 東海 関西/愛知 静岡放送局で見る方法

オトラクション放送局 名古屋cbc東海 関西/愛知 静岡放送局にない時

2021年4月13日(火曜日)19時からTBSで『♪オトラクション♪Snow Man×川口春奈×向井理×乃木坂46』が放送されます

見逃した方は放送地域にない、見れない方はU-NEXTなどオンデマンドサービスで(アンカーテキストをクリックすると初回~フル視聴できるリンクに飛びます)

(無料視聴できます)

↓ ↓

オトラクション2021年4月13日の無料視聴はこちら

<

オトラクション2021年4月13日動画番組内容

☆豪華芸能人が、音感で対決したら…普段は見られない表情連発っ!! (1)大人気SnowManは…岩本照の神音感覚醒!渡辺翔太が顔面に爆風!? (2)SixTONESジェシーVS田中樹…新リズムゲームで激突! (3)いつもクールな向井理が…「も〜分かんない!」大パニックで放心状態!? (4)演技派女優・川口春奈が…リズムしりとり対決で超ムキに!珍答連発??
(5)乃木坂46センター山下美月が…櫻坂46を大熱唱&日向坂46ダンスでノリノリに♪ (6)CD総売り上げ1200万枚超え!西川貴教の・・・負けず嫌い&鬼ビブラ〜〜ト披露 ☆体力も難しい知識も一切不要!新感覚“音感アトラクション”番組誕生!

キャスト

▽オトラクションチーム 西川貴教/霜降り明星(せいや・粗品) サンシャイン池崎/高橋ひかる/ロイ ▽火曜ドラマ「着飾る恋には理由があって」チーム 川口春奈/向井理/山下美月(乃木坂46) 高橋文哉/赤ペン瀧川 ▽Snow Manチーム 岩本照/深澤辰哉/渡辺翔太 宮舘涼太/佐久間大介

▽オオカミ少年チーム ジェシー/田中樹(SixTONES)/IKKO 池田美優/山之内すず/あんり(ぼる塾) ・【実況】木村昴

オトラクション♪〜音感で攻略せよ〜SixTONESvsTBSみどころ

この番組は新感覚の音感アトラクション番組ということです。
音楽番組ともクイズ番組ともまた少し違うみたいですよね。
新感覚というのはどういうことなのか、それは見てみないと分からないですが、とにかく音に関するゲームが盛りたくさんの2時間スペシャルになっているみたいです。
SixTONESのメンバーや、アイ・アム・冒険少年、プレバト、ドラマ・俺の家の話のメンバーたちが出演してゲームに参加するみたいですよ。
ちなみに俺の家の話は出張するそうです。
撮影現場で行うのでしょうね。
オノマトペをシャウトとのことです。面白そうなゲームですが、これも何か叫ぶ内容のテーマが決まっているのでしょうかね。
音感とリズム感があれば誰でも出来るゲームということです。
どちらもない人にはちょっと厳しいかすも知れないですよね。
リトルプラネットというテーマパークが全国にあるそうですが、この施設で放送の翌日にオトラクションの世界を体験出来るイベントがあるみたいですよ。
ただ、日本全国とは言ってもある場所は限られているみたいですね。
7ヶ所にあるということです。
遠出するのは厳しいので近くの人は行ってみましょう。

オトラクション♪〜音感で攻略せよ〜SixTONESvsTBS あらすじ

TBSである番組が放送終了することが決まったのですが、その後番組が気になっていました。
それがこのオトラクションという番組だそうです。
昔のTBSのような番組っぽいなと思いました。
番組のスタジオをテーマパークのように見立てて芸能人たちが様々なゲームにチャレンジするというのは、あの皆さんも知っている有名な番組を思い出させますね。
でもこの番組のテーマは音のゲームに限定されています。
歌ったりもするそうですが歌番組ではありません。
果たしてどんな番組になるのでしょうか。そしてどれくらい続く番組に成長するのでしょうか。
MCを努めているのは霜降り明星と、西川貴教さんです。
西川さんはプロの歌手ですから期待することは出来ますよね。
でもゲームにはあまり参加したりはしないかも知れないので、西川くんもゲームにどんどん参加して欲しいです。
そして霜降り明星はもうMCが出来るような立ち位置に成長していることにちょっと驚いています。
粗品さんも替え歌をサイトで披露したりしていて話題になりましたよね。
この番組改編は大きいみたいです。それで事前番組を放送するわけですが果たしてヒットはするでしょうか。

まとめ

パラビの最大の特徴はなんと言っても国内ドラマが充実している点です。TBS、WOWOW、テレビ東京の3社のテレビ局が一同を介してドラマやバラエティーなどの番組をしています。このパラビで自分が一番惹かれた点はなんと言ってもドラマが充実している点です。自分は昔からTBSのドラマは継続して視聴しており、なかなかDVDレンタルなども行っていない作品を視聴することができます。ドラマ好きの方にとっては加入して全く損のないVODであろうかと思われます。さらに、もう一つ抑えておきたい点は、テレビ東京が売りとしている、経済番組の充実性です。一見してマーケットニュースを中心としたものが、1週間分のダイジェストとして放映されている番組が主であろうかと思われましたが、実際はそうではなく、経済を題材として製作されたエンタメ番組を視聴することができました。さらに、テレビ東京系のコンテンツではバラエティ番組も充実しているためかなり楽しむことができると思います。当然のことながら、現在放映中のドラマの追っかけ視聴もできる事は他のVODと同じでドラマを途中から視聴している方には打って付けのVODではなかろうかと思われます。

オトラクション2021年4月13日の無料視聴はこちら