tv

ジャンクスポーツ 見逃し配信 動画ジャニーズや鬼ごっご見逃し配信など2021年7月11日~ 4月11日再放送

ジャンクスポーツ 見逃し配信 動画ジャニーズや鬼ごっご見逃し配信など2021年7月11日~ 4月11日再放送
最新話の2021年6月13日(日曜日)19時からフジテレビで『東京五輪日本代表が無印爆買い▽ハンデ対決ジャニーズ』の動画再放送見逃し配信の記事です

大人気シリーズ鬼ごっご編も見れます

現在最新話は2021年7月11日に放送のジャンクSPORTS東京五輪開幕まであと12日浜田が激励の東奔西走3時間SPIKEA爆買い

放送地域にない、見れない方は(アンカーテキストをクリックすると初回~フル視聴できるリンクに飛びます)

(無料視聴できます)

 

↓ ↓

 

ジャンクスポーツ見逃し配信動画再放送

ジャンクSPORTS 2021年7月11番組内容

日(日曜日)19時からフジテレビで『ジャンクSPORTS東京五輪開幕まであと12日浜田が激励の東奔西走3時間SPIKEA爆買い』が放送されます

 

浜田が1年半かけて日本代表を激励した記録を一挙大放出!桃田賢斗が㊙おねだり!コストコ&イケアでメダル候補が爆買い!フェアリージャパンに永島アナ加入!?

 

今回は、東京オリンピック開幕直前にお送りする3時間スペシャル!

好評の「コストコ爆買い」に“彗星JAPAN”ことハンドボール日本代表からキャプテン・土井レミイ杏利と部井久アダム勇樹、スポーツクライミング日本代表の楢﨑智亜と原田海が登場。“競技のための必需品”をはじめ「これがあれば頑張れる!」ものを、浜田雅功のおごりで買い物するオリンピアン応援企画!選手に公約を掲げてもらい、東京オリンピックで

 

見事実現した際には、金額無制限で欲しい商品1つを浜田に買ってもらえる「公約果たしたら、コレ買ってください!」も。

ビーチバレー日本代表の白鳥勝浩と石島雄介が、ビーチバレーボール連盟会長・川合俊一の案内でIKEAで爆買い。さらに、バスケットボール・馬瓜エブリンと、バスケットボールに詳しいお笑い芸人の田村裕(麒麟)もIKEAで爆買い。

「五輪トークSP」では、東京オリンピックでメダル獲得の期待が高い、

 

卓球・バドミントン・柔道・飛び込みの4つの競技にフォーカスをあて、注目の選手を紹介。いま知っておくべきアスリートの秘密や素顔に迫るトークSPで、これを見るときっと応援したくなる情報が満載!

浜田がさまざまな競技の東京オリンピック代表選手のもとを訪問した様子もお届け。本番会場で練習しているカヌー日本代表・羽根田卓也など、浜田自らがさまざまな競技の代表選手のもとを訪問し、激励する様子をお伝えする!

 

 

ジャンクSPORTS キャスト

 

【MC】

浜田雅功(ダウンタウン)

 

【進行】

永島優美(フジテレビアナウンサー)

 

【ゲスト】

「コストコ爆買い」

土井レミイ杏利(ハンドボール)

楢﨑智亜(スポーツクライミング)

原田海(スポーツクライミング)

部井久アダム勇樹(ハンドボール)

 

「IKEA爆買い」

石島雄介(ビーチバレー)

川合俊一(バレーボール)

白鳥勝浩(ビーチバレー)

田村裕(麒麟)

 

馬瓜エブリン(バスケットボール)

 

「五輪トークSP」

穴井隆将(柔道)

潮田玲子(バドミントン)

はなわ

藤井瑞希(バドミントン)

馬淵優佳(飛び込み)

森薗美咲(卓球)

吉村真晴(卓球)

〈VTR出演〉

陣内貴美子(バドミントン)

桃田賢斗(バドミントン)

 

「浜田が代表選手を激励SP」

羽根田卓也(カヌー)

新体操日本代表

(※50音順)

 

ジャンクSPORTS 2021年6月10日番組内容

2021年6月13日(日曜日)19時からフジテレビで『ジャンクSPORTS【東京五輪日本代表が無印爆買い▽ハンデ対決ジャニーズ】』動画見逃し配信再放送の記事です

東京五輪ボクシング男女日本代表が無印良品爆買い!大人気美容グッズに興奮&売上1位カレーのアレンジレシピも▽メダリストvs卓球好き芸能人!超ハンデマッチ

『ジャンクSPORTS』は、MCの浜田雅功と、各界で活躍する一流のアスリートたちとのクロストークが大きな見どころ。今回は「ジャンクSPORTS 神対決・卓球編」。リオオリンピック銀メダリスト・吉村真晴とのスーパーハンデマッチで、トップアスリートが不利な状況を作り、腕に自信のある最強芸能人たちと対戦する!
芸能人最強軍団には、中学時代にテニス経験のあるSnow Man・向井康二をはじめ、

ボクシング・長谷川穂積、DJ KOO、鬼越トマホーク・金ちゃんという卓球経験のあるメンバーが登場。
吉村が1回もミスできない「11点マッチ!0対10から勝ってみろ!」や、吉村が攻める方のコートが半分になっている「7点マッチ!コート半分でも勝ってみろ!」でハンデマッチを行う。吉村VS芸能人最強軍団の神対決、果たして勝つのはどちらか?
好評の「爆買い」では、東京オリンピック・ボクシング日本代表の

岡澤セオン、並木月海、入江聖奈と、いま話題のスポット・無印良品での買い物ロケを敢行!買い物でモチベーションを上げてオリンピックに挑んでもらおうと、浜田のおごりで買い物をする。ボクシング代表の3人は、一体どんなものを選んでいくのか?

ジャンクSPORTS キャスト

【MC】
浜田雅功(ダウンタウン)

【進行】
永島優美(フジテレビアナウンサー)、伊藤利尋(フジテレビアナウンサー)

【ゲスト】
〈神対決・卓球〉
鬼越トマホーク
DJ KOO
長谷川穂積(ボクシング)
向井康二(Snow Man)
吉村真晴(卓球)

〈無印良品 爆買い〉
入江聖奈(ボクシング)
岡澤セオン(ボクシング)
並木月海(ボクシング)
(※50音順)

ジャンクスポーツ動画見逃し配信2021年6月13日みどころ

今回のジャンクスポーツは神対決・卓球編ということでオリンピック銀メダリストの吉村選手が出て、芸能人とハンデマッチということでとても興味が湧きました。ただ勝負してももちろんプロアスリートには勝てません。そこにハンデをつけることでいい勝負になったりあるいは逆転したりと見てる自分たちをとてもワクワクさせる良い企画だなと思いました。中でも、0対10から勝ってみろという企画や、コート半分にするハンデマッチなど、明らかに吉村選手は勝てないだろうとか思わせつつも最後にはやはり見てみたいと興味が湧くのがとても面白いなと思いました。相手も芸能人最強軍団ということで、これはとてもいい勝負になるのではないかと楽しみになりました。またもう一つの企画として爆買い企画も楽しみです。今回はボクシング日本代表をゲストに大人気の無印良品での買い物ということで自分自身、無印良品でお買い物をすることがとても多いので楽しみになりました。更に楽しみなのがMCの浜田さんのおごりでお買い物をするというのを見て、どれだけ買うのだろうか、なにを買うんだろう、など色々な興味が湧きましたし、良いものを見つけたら自分も無印に行こうと思えたのでとても番組が楽しみです。

ジャンクスポーツ鬼ごっご編動画見逃し配信について

爆買い編では過去にコストコでの買い物の回が大変面白かっただけに今度は場所を変えてどうなるかに注目が行きます。無印良品は値段もお手頃で品ぞろえも良く近所にある事もあり何度も足を運ぶ馴染みのある好きなお店ですが、各店舗それぞれ形態も品ぞろえも違いますのでまず今回紹介される店舗がどのような雰囲気でどういう品物を扱っているお店なのかもとても興味深いですし、その中で3名の女性達がどういう表情を見せながら何を買うのか楽しみです。この3名は名前も顔も知らないのでどういう女性達が出演するのかも楽しみです。
卓球のコーナーも色々な趣向を凝らしておりとても楽しそうですが中でも1番面白そうなのが1点失えば即負けが決まる10対0から始まるという大変スリルを味わえるコーナーです。果たして何点差まで縮めていけるのか、大逆転劇があるのかとても楽しみです。コートを半分のコーナーも普段の大会では絶対に見られないルールの中での試合ですので、味わった事がないスリルや面白さがあると思います。卓球の挑戦者の中で一際目を引いたのがDJ KOOさんです。スポーツをしているイメージが全く湧かないので卓球の腕前がどれほどなのか気になりますし、KOOさんの事なので面白い事を言いながらプレーをして楽しませてくれると思います。

以下からは過去作情報です

ジャンクSPORTS 見逃し配信2021年4月11日の番組内容

竹野内豊もジャニーズもラグビー稲垣も!超豪華イレロSP[字][デ]
『ジャンクSPORTS』は、MCの浜田雅功と、各界で活躍する一流のアスリートたちとのクロストークが大きな見どころ。 今回は、特別編!緊張感と爽快感が交差する究極のプレッシャーゲーム「イレロ」をお送りする3時間スペシャル。「イレロ」のルールはただ1つ“的に入れるだけ”。MC・浜田を中心に、アスリートと芸能人が賞金をかけた真剣勝負に挑む!アスリートチームは、野球・長嶋一茂、ラグビー・稲垣啓太、
バドミントン・潮田玲子、格闘技・那須川天心、バレーボール・木村沙織、レスリング・浜口京子。対する芸能人チームは、A.B.C-Z・塚田僚一、ふぉ〜ゆ〜・辰巳雄大、バイきんぐ・小峠英二、アンジャッシュ・児嶋一哉、DAIGO、AKB48・峯岸みなみといった豪華メンバーによるガチ対決!2ブロックに分かれて予選を行い、各ブロックを勝ち上がった2チームが決勝ステージで戦うトーナメント制。
「水風船をイレロ」「筒の中に浜田をイレロ」など、運動神経が試されるハラハラドキドキのオリジナルゲームで、超白熱の大接戦の展開に!!新ゲームも登場! さらに、4月スタートの新ドラマ・バラエティー・情報番組から、竹野内豊・新田真剣佑・岡田将生・谷原章介といった超豪華俳優陣や、チョコレートプラネット・霜降り明星・ハナコら人気芸人たちがチャレンジする「出張イレロ」のコーナーも!
キャスト

【MC】 浜田雅功  【進行】 立本信吾(フジテレビアナウンサー)、永島優美(フジテレビアナウンサー)、渡辺和洋(フジテレビアナウンサー)  【イレロ】 〈ゲスト〉 稲垣啓太(ラグビー)  木村沙織(バレーボール)  児嶋一哉(アンジャッシュ)  小峠英二(バイきんぐ)  潮田玲子(バドミントン)  DAIGO  辰巳雄大(ふぉ〜ゆ〜)  塚田僚一(A.B.C-Z)  長嶋一茂(野球/空手)
那須川天心(格闘技)  浜口京子(レスリング)  峯岸みなみ(AKB48)  (※50音順) 【出張イレロ】 〈ゲスト〉 新田真剣佑  岡田将生  角田晃広(東京03)  霜降り明星(せいや、粗品)  竹野内豊  谷原章介  チョコレートプラネット(長田庄平、松尾駿)  ハナコ(菊田竜大、秋山寛貴、岡部大)  (※50音順)

ジャンクスポーツ見逃し配信男子ゴルフ2021年動画2月21日再放送/番組内容

 

今回の『ジャンクSPORTS』は、特別編でお送りする3時間スペシャル!
緊張感と爽快感が交差するプレッシャーゲーム企画「イレロ」、ルールはただ1つ“的に入れるだけ”。MC・浜田雅功を中心に、アスリートと芸能人が賞金をかけた真剣勝負に挑む!アスリートチームは、野球・川﨑宗則、ボクシング・八重樫東、フィギュアスケート・本田望結&紗来姉妹、サッカー・丸山桂里奈。対する芸能人チームは、Sexy Zoneの

菊池風磨&松島聡、チョコレートプラネット、フワちゃんといった超豪華メンバーによるガチ対決!運動神経が試されるハラハラドキドキのオリジナルゲームで、超白熱の大接戦の展開に!!
「男子ゴルフSP」では、歴代選手会長の池田勇太、石川遼、時松隆光と、現在男子ゴルフ界に旋風を巻き起こしている今注目の若手選手が登場!歴代の選手会長3人そろっての番組出演に「選手会長になって経験したおいしい思いは?」など

一問一答で3人の回答を比較。「男子ゴルフ!一斉パターチャレンジ」では、以前成功できなかった一斉パターに7人で挑戦!
「モルックSP」では、さらば青春の光・森田哲矢が日本代表を務める競技・モルックで「モルック・ジャンクカップ」を開催!浜田率いる“チームHAMADA”、アレックス・ラミレス率いる“チームベースボール”、女子ゴルフの“チーム黄金世代”と“チームプラチナ世代”の4チームで対決!

 

キャスト

 

【MC】
浜田雅功

【進行】
永島優美(フジテレビアナウンサー)
佐野瑞樹(フジテレビアナウンサー)
伊藤利尋(フジテレビアナウンサー)
立本信吾(フジテレビアナウンサー)

【イレロ】
〈ゲスト〉
川﨑宗則(野球)
菊池風磨(Sexy Zone)
チョコレートプラネット
フワちゃん
本田紗来(フィギュアスケート)
本田望結(フィギュアスケート)

松島聡(Sexy Zone)
丸山桂里奈(サッカー)
八重樫東(ボクシング)
(※50音順)

【男子ゴルフSP】
〈アスリートゲスト〉
池田勇太(ゴルフ)
石川遼(ゴルフ)
金谷拓実(ゴルフ)
時松隆光(ゴルフ)
中西直人(ゴルフ)
星野陸也(ゴルフ)
堀川未来夢(ゴルフ)
(※50音順)

【モルックSP】
〈ゲスト〉
青木愛(アーティスティックスイミング)
アレックス・ラミレス(野球)
稲見萌寧(ゴルフ)
岩隈久志(野球)
勝みなみ(ゴルフ)
川﨑宗則(野球)
河本結(ゴルフ)
小祝さくら(ゴルフ)
園田俊(ライフセービング)
西村優菜(ゴルフ)
みなみかわ
森田哲矢(さらば青春の光)
吉田優利(ゴルフ)
(※50音順)

 

ジャンクスポーツ見逃し配信男子ゴルフ2021年動画2月21日フジテレビオンデマンド(FOD)

 

インターネットの動画配信サイトですが、フジテレビが運営しているFODプレミアムというのは業界の人からも評判が良さそうですね。
芸能事務所やレコード会社がオリジナルドラマの主題歌に使って欲しいと依頼をして来たりするということです。
普通信頼をしていなければわざわざそんなことはしないことでしょう。
普通主題歌というものはドラマのほうからオファーをしたりするものです。
主題歌に使って欲しいということは売れる為にお願いするものですが、たくさんの人が見ているということがそれだけでもよく分かりますよね。
VODサービスの中では知名度が決して高いわけではありません。
やはり大手という所に比べると会員数もそれなりではありますが、FODプレミアムは固定ファンがしっかりついており、一度加入をしてみるとずっと契約を更新したくなるような魅力がありますよ。
こういったオリジナルドラマが随時作られているというのもありますし、高めのポイントが毎月もらえるのも利点ですね。
888円しか月額料金がかからないというのに、最大で月に1300ポイントがもらえるのは凄いことなのです。
マンガの配信に力を入れているのも会員が離れない理由です。

 

ジャンクスポーツ見逃し配信男子ゴルフ2021年動画2月21日あらすじ

 

ジャンクスポーツの特別編ということで、アスリートvs芸能人&石川遼というのはなかなか面白そうです。要するにゴルフSPということになりますが、これはゴルフが好きであれば問題なく楽しむことができそうではあります。この新企画であるイレロというのは実に簡単なルールなものであり、はただ1つ的に入れるだけでよいもであり、ルール的にも小難しいこともなく、特に何も考えることなく、見ることができそうなのはよい感じです。夜のアスリートが賞金を賭けて真剣に勝負をするというのが基本的な話の流れという形になるのでしょうが、これはそこまで難しい話ではないです。純粋に一流のパフォーマンスを持っているアスリートたちの真剣なゲームバトルというのは結構見てみたいなと思えるのは間違いないでしょう。アスリートチームは野球やボクシング、フィギュアスケートやサッカーといったような相手なのでかなり本格的なアスリートたちと言えるでしょう。対する芸能人チームは私はこちらはあまりよくわからないのですが別にスポーツに長けているというわけでもなさそうなのでどういう感じで勝負が進んでいくのかというのはわかりませんが芸能界チームの方にも頑張って欲しいと思います。

 

 

まとめ

 

長引くお家生活で、体がなまっているのを感じませんか?新型コロナウイルスの感染防止対策として、はじめて緊急事態宣言が出たときには、これを機にオンラインヨガや筋トレなど体力維持や健康維持に努めた人も多いことでしょう。ただ、長引くにつれて続かないのが痛いところ…1年以上にわたる行動規制の中で運動不足を感じている人もかなりいるはずです。そんな方々に是非お勧めなのがジャンクSPORTSの特別番組。今回は超が付くほど豪華なメンバーが繰り広げる3時間スペシャルです。的に入れるだけという簡単明瞭なルールながらもプレッシャー企画と題されるイレロでは、フィギュアスケート界のアイドル的存在、本田望結・紗来姉妹が挑戦します。その他、新婚さんで幸せが溢れている丸山桂里奈さん、野球の川﨑宗則さんやボクシング代表として八重樫東さんが挑みます。そして迎え撃つ相手もまた豪華メンバー、Sexy Zoneにフワちゃんが登場します。男子ゴルフ対決のコーナーでは、まさかの石川遼選手が出演、気になる衝撃告白の内容とは何でしょう?さらにはフィンランドの伝統的な遊びを基に生まれた「モルック」では、司会の浜ちゃんもチームの代表として挑戦します。番組の最後には体を動かしたくなってウズウズすること間違いなし、楽しみながらストレス発散・運動不足解消の一助にもなってくれるはずです。

ジャンクスポーツ見逃し配信男子ゴルフ2021年動画2月21日再放送 【dailymotion】 【pandora】【デイリーモーション】 【 miomio】; 【9tsu】、tver(ティーバー・ディーバー・ティバー・テォバー)で見れません

(無料視聴できます)

 

↓ ↓

 

ジャンクスポーツ見逃し配信動画再放送