tv

ハングルっ ナビ 見逃し配信 2022動画 再放送(韓国語)4月7日 フル無料視聴

ハングルっ!ナビ見逃し配信 2022動画 再放送(韓国語)4月7日 フル無料視聴

ハングルッ!ナビ (1)「こんにちは」
NHKEテレ

ということで記事をお伝えします。

下記で

(無料視聴できます)

↓ ↓

ハングルナビ見逃し配信 2022動画 再放送(韓国語)4月7日 フル無料視聴はこちら

 

————————-

ハングルッ!ナビ 4月7日 NHKEテレ

*ハングルッ!ナビの放送地域、関西(大阪)愛知県(名古屋)や北海道、仙台、静岡、広島、岡山、鳥取、島根、福岡など放送局にない方でもネット動画配信オンデマンドで見れます

*ハングルッ!ナビはtver/アマゾンプライム、dvdレンタル、ネットフリックス(ネトフリ)などで見れません

*ハングルッ!ナビ動画 【dailymotion】 【pandora】【デイリーモーション】 【 miomio】; 【9tsu】の個人アップロードは違法のため、クリックするとスマホやiphoneなどが故障してもメーカー保証が受けられなくなったりするケースも報告されておりお勧めしません

番組に関係のないゲーム実況動画を無断転載してのアップロードされた動画をクリックしてしまい、携帯やスマホ、パソコンなどがウイルス感染するケースもあるため触らないほうが無難です

紹介リンク先で紹介している公式サイトで見ることをお勧めします!

————————-

ハングルッ!ナビ 番組内容

ハングルッ!ナビ (1)「こんにちは」

「テレビでハングル講座」が「ハングルッ!ナビ」として新装開店!▽JO1河野純喜が文字から学習▽マンスリーゲストSUPER JUNIOR▽韓国俳優キム・ヨンデ登場

テーマは「ハングルって楽しい!」学習はもちろん、韓国エンタメや文化もたっぷりご紹介!▽ハングルを学ぶのはJO1河野純喜。かっこいい○○を披露!?▽“ライジングスター”こと俳優キム・ヨンデがお役立ちフレーズをお届けします▽4月は文字から。今回は「アイウエオ」の母音を学習▽K−POPマンスリーゲストはSUPER JUNIOR!単語コーナー「K−tan」、メンバーのTMI(必要以上の情報)もお楽しみに。

ハングルッ!ナビ 出演者

【出演】山崎玲美奈,K,河野純喜,キム・ヨンデ,申義秀,SUPER JUNIOR

————————-

ハングルっ!ナビ見逃し配信 2022動画 再放送(韓国語)4月7日 フル無料視聴 U-NEXTの口コミ

数あるサブスクの中で一番おすすめはなんと言っても「u-next」です!理由はまず動画配信サービスのなかではコンテンツ数が日本一です!この映画が見たいな、と思った時にどこのサブスクに入ってるんだろうと探したら大体U-NEXTには入ってます。なんと見放題には220000本も入っているんです。その上映画、漫画、雑誌と種類も豊富です。
また毎月必ず1200ポイントが付与されます。このポイントは新作のレンタルや電子書籍への購入に使用できます。特にU-NEXTは映画の新作を追加するのがとにかく早いので、それをみようと思った時にはポイントが良く使えます。私は映画鑑賞が趣味で結構家で映画を見ます。新作は特に見たいものが多々あるのでこの制度はかなり嬉しいです。
そしてひとつのアカウントを複数の媒体で視聴もできます。Netflixは支払う金額に応じて媒体の数と決まってくるので、この点もU-NEXTの強みだと思います。
無料体験31日間も常に行なっているので、少しどんな感じなのか試して見たいなと思っても気軽に使用できます。
今私がユーネクストで映画を見るとしたら「ドライブ・マイ・カー」「護られなかった者たちへ」をみます。

ハングルっ!ナビ見逃し配信 2022動画 再放送(韓国語)4月7日 フル無料視聴 【dailymotion】 【pandora】【デイリーモーション】 【 miomio】; 【9tsu】

違法サイトでは、著作権を侵害したコンテンツが提供されている場合がありますが、そのような行為が許されてしまうと、著作権を持っている側の人たちの健全なビジネス活動に悪影響を与えてしまいます。
こうなってしまうと、動画・書籍・音楽などのコンテンツを作成している業界などが悪影響をうけ、会社が潰れたり、業界の規模の縮小につながってしまいます。
また、違法サイトを見ると、ウイルスに感染する場合があります。
もしも、ウイルスに感染してしまうと、個人情報が盗まれる危険性があります。
もしも、パスワードやユーザーIDの情報が盗まれてしまうと、それを利用してクレジットカードの情報がわかってしまう場合もあるので、そうなるととても危険です。
また、迷惑メールが来る場合もあり、騙されてお金を払わされてしまうなどの危険性もあります。
また、違法サイトの中の違法なコンテンツを、もしもダウンロードすると、違法となります。
ダウンロードをすると違法になることが決まったのは、2021年からなので、このことは知らない方が多いと思います。
また、ダウンロードしたコンテンツをアップロードするのも違法です。
ですので、違法サイトを使う中で、知らないうちに犯罪を行ってしまう可能性があります。

ハングルッ!ナビ 見逃した方へみどころ

4月7日からNHKEテレでスタートする『ハングルッ!ナビ』は、長きに渡って人気を集めた『テレビでハングル講座』をリニューアルした番組ということで以前の番組からどんな風に変化を遂げているのか、楽しみにしています。毎週韓国語の学習や、学習以外の韓国のエンターテイメント情報、韓国独自の文化を紹介してくれるので韓国が好きな人にはたまらない内容になっております。また、K-POPや韓国映画で韓国について興味を持った方やもっと詳しく知りたい方のきっかけにもなる素晴らしい番組だと思います。また、マンスリーゲストとしてK-POPのスターたちが登場するとのことですが、今回は韓国のみならず日本、世界中で人気を集めるグループSUPER JUNIORが登場するということで、彼らのファンにとってはたまらない内容になっております。また、ハングルを学ぶレギュラー出演者として、現在吉本興業発の日本のダンスアイドルグループとして人気を集めるJO1のメンバーである河野純喜さんが登場するということで彼と一緒に勉強が楽しく出来るのでこちらもファンにとってはたまらない内容だと思います。語学の勉強というのはなかなか継続が難しいですが、番組と一緒に学習を深めていける内容なのでありがたいです。

まとめ

テレビ局などの運営している動画配信サービスとU-NEXT、決定的に違う所は動画の本数の充実さです。

テレビ局関連のVODサービスになると、その放送局で放送された番組の配信にはかなり強いです。

ただ、他局で放送されたものですとか、あまりにもマイナーなものなどは配信がされていなかったり、あったとしても少な目です。

映画とかはあまり期待することはできません。

U-NEXTの場合は人気のあるバラエティー番組とかは少ないかも知れないですが、その代わりテレビ局の垣根というのは超えまくりですから、色々な放送局の番組を配信しているメリットもあります。

もちろん人気のバラエティも配信しているので安心してください。

また、お笑いとかが好きな人は本格的なネタとか漫才とかを配信しているのも多いので満足すると思います。

芸人さんは売れていても、ネタを披露する機会ってテレビで少ないと思いませんか?

バラエティ番組ではよく見かけるのですが、本職である漫才が見られないと物足りなさを感じる方も多いはずです。

U-NEXTはそういうちゃんとした舞台でネタを披露している動画も多めです。

なのでお笑いが心から好きな人にも人気があります。

ドラマも新しいものから大ヒットしたものなど色々配信されていますよ。

海外のドラマも多く配信されているので注目してほしいです。

 

 

 

下記で

(無料視聴できます)

↓ ↓

ハングルナビ見逃し配信 2022動画 再放送(韓国語)4月7日 フル無料視聴はこちら