未分類

ワールド極限ミステリー アナと雪の女王 見逃し配信動画5月24日ドンファン事件無料視聴

ワールド極限ミステリー アナと雪の女王 見逃し配信動画ドンファン事件無料視聴

放送地域にない、見れない方は(アンカーテキストをクリックすると初回~フル視聴できるリンクに飛びます)

(無料視聴できます)

↓ ↓

『ワールド極限ミステリー★アナと雪の女王が解決した謎事件&もう一つのドンファン事件』動画見逃し配信再放送フル無料視聴はこちら
————————-

ワールド極限ミステリー 番組内容

2021年5月26日(水曜日)20時からTBSで放送されます
もう1つのドンファン殺人事件!疑惑の美人妻・愛犬の不審死…犯人は一体誰?★映画『アナと雪の女王』が解決したディアトロフ峠事件62目の真実

★雪山で男女9人が謎の死を遂げた世界最大のミステリー・ディアトロフ峠事件!謎を解いたのは大ヒット映画「アナと雪の女王」だった!その驚くべき事件の真相…9人の怪死の謎を解明★もう一つのドンファン殺人事件…疑惑の38歳年下の美人妻…愛犬の不審死…莫大な遺産相続…法廷で明かされたまさかの真実!真犯人は誰?★夫が秘書と浮気!証拠は車の○○だった!妊娠8か月の妻がとった超痛快な成敗方法とは?

ワールド極限ミステリー キャスト

MC:恵俊彰 高島彩
出演者:市川猿之助 IKKO 藤田ニコル 山之内すず 四千頭身 中川絵美里

————————-

ワールド極限ミステリー アナと雪の女王 見逃し配信動画ドンファン事件無料視聴U-NEXT

第一印象は、非常にたくさんの作品をU-NEXTひとつで楽しむことができるということです。しかも、たくさんの作品がただあるだけではなく、たくさんカテゴリに分けられている点が特に便利だと感じました。邦画のおすすめやドラマ、洋画などなど、ここまで細かくカテゴライズされていると、その日の気分で見たいものを探すのに時間短縮できるし、自分が見ようと思っていた以外の作品も目につきやすくなりドラマや映画の幅が広がるのではないかと思いました。その次には動画配信サービスでは個人的になかなかないと思うライブ配信も手がけていることに驚きました。しかも無料の配信では見られないものが多そうで、かなり興味をそそられました。他にはないサービスだと思うので、ぜひ利用したいです。最後に、アーティスト特集としてMVを集めているカテゴリがあったのにはびっくりすると同時に動画配信サービスはここまでやるのか!と思いました。昨今アーティストのMVは無料動画て公開されていることも多いですが、無料だと途中で途切れてしまうことも多々ありもどかしい気持ちになったりします。それを見られるのはかなりありがたいですね。映画やドラマ、アニメだけではないU-NEXT、すごいと思います。

ワールド極限ミステリー アナと雪の女王 見逃し配信動画ドンファン事件無料視聴楽しみな点

ディアトロフ峠事件がテレビで取り上げられるということで凄く楽しみにしています。
数年前にこの事件のことを知って以来、この特集がやっているとわかるとついつい見てしまいます。
絶対に忘れないようにしてみないといけないですね。
本当にあの事件はおぞましいというか奇妙というか謎だらけですよね。
あの死にかたも凄く不自然ですし、一度に沢山の若者たちが不審な死を遂げるというのが不思議でなりません。
そしてみんな死にかたなどもバラバラだったりするんですよね。
本当に謎です。
この人たち、あの事件がなければまだ生きている人もいると思います。
この事件は本当に怖いです。
確かロシアでしたっけ?凄く怖いのですが見てしまいます。
私は宇宙人説を疑っているのですが、宇宙人説が本当なのかどうかも分かりません。
しかし、アナと雪の女王が解決したというのはどういう意味なのでしょうか。
ストーリーはよく覚えていないのですが姉妹の物語ですよね。
凄くヒットした映画で子供たちにも人気がありました。
でもあの事件と一体どういう繋がりがあるというのでしょうか。
気になりまくりで仕方ないです。
アナ雪の映画は見ましたけどよく理解出来ないですね。放送が待ち遠しいです。

ワールド極限ミステリー アナと雪の女王 見逃し配信動画ドンファン事件無料視聴 視聴者感想

まず最初に興味をもったのは、雪山での謎の凍死事件と、『アナと雪の女王』がどのように関係するのか、という点です。共通点といえば雪国と雪山という点だけで、『アナと雪の女王』に凍死事件に関係あるようなものは一見ないように思えます。ディアトロフ峠事件に関しては少しだけ知っていますが、確か争った形跡はないのに遺体に骨折が見られたり、遺体から放射能が検出された、怪奇事件だったと記憶しています。そのような恐ろしい事件とは全く違った世界観の『アナと雪の女王』が、どのような形で事件の謎と関わり、また世界最大のミステリーを、どのような切り口から考察し、謎を解明していくのかがとても楽しみです。
そして番組のタイトルにあるもう一つのドンファン殺人事件、というのにも注目しています。ドンファンという名前を聞くと、元のドン・ファンよりも、最近になって年下の元妻が犯人として逮捕されたという新たな展開を見せた事件の被害者、「紀州のドン・ファン」が思い浮かぶほど、最近では話題になった事件ですね。こちらの事件もかなり日本での殺害事件に近いようですが、果たしてどう転ぶのか、ひょっとすると、妻の犯行に見せかけた巧妙な犯行があったのか、などと妄想が膨らんでしまいます。

まとめ

なんと言っても、作品数が多い点が最大のおすすめポイントだと思います。
特に国内ドラマや韓国ドラマの作品数は、他の配信サービスと比較して圧倒的です。そして最近は、韓国ドラマだけでなく、中国ドラマやタイドラマの作品数も増えてきています。中でもタイドラマは、現地での放送とほぼ同時か1週間遅れなどで日本語字幕付きが配信されていて、とてもスピーディーで有り難いです。U-NEXT独占配信の作品も数多くあって、特別感がありお得に感じます。国内ドラマもずっと昔の作品から現在放送中のものまで幅広く、いつまで経っても見切れないほどの作品数があります。
また、ドラマだけでなく韓国のバラエティー番組も豊富です。特にアイドルが出演している作品が多くて、彼ら彼女らの素を知る事が出来る点が魅力的だと思います。配信作品をダウンロードして通信速度を気にせず視聴できることは勿論ですが、固定チャンネルでのライブ配信も行っているため、毎回違う作品や違う放送回を視聴する事が出来ておもしろいです。
そして、映像配信だけでなく雑誌の配信を行なっている点も、他サービスと比較した時のおすすめポイントです。各ジャンル何種類もの雑誌の最新刊が見放題で、気軽にいろんな雑誌を楽しむ事ができます。

(無料視聴できます)

↓ ↓

『ワールド極限ミステリー★アナと雪の女王が解決した謎事件&もう一つのドンファン事件』動画見逃し配信再放送フル無料視聴はこちら