未分類

一流企業が禁断のカミングアウト/関西,大阪, 北海道,福岡,岡山名古屋, 放送地域/,広島の放送局 

一流企業が禁断のカミングアウト/関西,大阪, 北海道,福岡,岡山名古屋, 放送地域/,広島の放送局 

2021年2月21日(日曜日)16時05分からフジテレビで『一流企業が禁断のカミングアウト 私、アレにやられました!【MC山里&澤部】』が放送されます

関東ローカルで放送のため、放送地域にない、見れない方は(アンカーテキストをクリックすると初回~フル視聴できるリンクに飛びます)

(無料視聴できます)

↓ ↓

一流企業が禁断のカミングアウト無料視聴はこちら

一流企業が禁断のカミングアウト/番組内容

この番組は、様々なジャンルにおいて“一流”と呼ばれる人たちに、ライバルや同業者へ嫉妬したことがあるか…つまり「やられた!」と思った瞬間があるかを大調査!「こんなにぶっちゃけていいの!?」と見ているこちらも思わずビックリしてしまうココだけの話を大公開しちゃいます!
その道を探求し続けている一流のプロフェッショナルたちは、皆、口を揃えて「なぜ自分が思いつかなかったのか…」と相手を称賛。

番組内容2
日々“新しいもの”を生み出すため考え抜いている一流たちだからこそ気づくことができる「やられた!その手があったか!」と思うポイントはいったい何なのか!?

キャスト

【MC】
山里亮太(南海キャンディーズ) 
澤部佑(ハライチ) 
【ゲスト】
井森美幸 
朝日奈央

一流企業が禁断のカミングアウト あらすじ

様々なジャンルで一流と呼ばれている人たちがライバルに対して思わず嫉妬してしまった瞬間を調査するバラエティー番組の第3弾が放送されるということで、一流の人たちが一体どんなことに嫉妬したのか気になってしまい、楽しみにしてしまいます。今回は、明治やスシローやミツカンなど、誰もが知る一流企業が登場し、思わずライバルに嫉妬してしまった瞬間を公開するということで、一流企業がどんなことに嫉妬してしまったのか注目して見てしまいそうです。他にも老舗の日本料理店の三代目が思わず嫉妬してしまった料理なども登場するということで、一流の料理人が一体どんな料理に嫉妬してしまったのか気になります。そんな一流と呼ばれる人たちが思わず嫉妬した瞬間をジャングルポケットの斉藤慎二さんや、さらば青春の光の森田哲矢さんなどのお笑い芸人たちが、再現ドラマで演じるという内容も面白そうで、楽しみにしてしまいます。そして今回は、原口あきまささんやコージー富田さんやMr.シャチホコさんといったものまね芸人たちが、思わずやられたと感じたものまねをランキング形式で発表するということで、どんなものまねが上位に入るのか気になってしまい、とても楽しみです。

一流企業が禁断のカミングアウト みどころ

一流企業の本音を聞いてしまおうというこの番組、司会を南海キャンディーズの山里さんとハライチの澤部さんが務められるため、楽しいバラエティ番組になるのではないでしょうか。ゲストは井森美幸さんと朝日奈央さんという元アイドルながらも昨今はバラエティタレントのように素晴らしい活躍をされているお二人なので、このバラエティで活躍する4人が揃ったら、きっと楽しい番組が完成するのではないでしょうか。
一流企業にぶっちゃけてもらおうがコンセプトになっているようなのですが、その内容というのが企業の秘密などではなく、同業者に嫉妬したことがありませんかという、まさかの別の企業のことを聞いてしまうというなんて、まさに禁断の告白が聞けそうです。一流の人は嫉妬しつつもライバルの功績をしっかりと称えるといわれていますので、まさにすごい人が認めるのはすごい人ということを証明してくれるのではないかと期待しています。
一流はライバルのどのようなところを認めているのか、そのやきもちを妬いてしまいたくなるポイントを聞いてしまうということなのですが、ライバル企業のことを褒めることになる番組にどの企業が登場するのかというところにも注目です。

一流企業が禁断のカミングアウトはフジテレビオンデマンド(FOD)

サービスの中には、されているビデオの数で勝負しているところもあります。
また、価格を下げて激安を売りにしているところもあります。
フジテレビの運営しているFODプレミアムはどうなんでしょうか。
されているの数は、そこまで多い方ではありません。
の数はたくさんと言うわけではなくても、内容の良いフジテレビの名作が満載です。
当たり前の事ですが、フジテレビで放送した番組を、これだけどっちされているサービスは他には無いのです。
人気のテレビ番組はもちろんですが、 FODオリジナルの番組が数多く作られているこも特徴です。
知っておいて損はないのは、毎月8のつく時に貰えるログインボーナスのことです。
フジテレビは8チャンネルなので、 8日と18日、 28日にログインをしてタップすると、その都度ポイントがもらえるのです。
毎月少しずつポイントがもらえると言うのも他のサービスにはなかなかない方法です。
全部ログインしてみると、最大で1300円分のログインボーナスになるから大変得した気分になります。
有料のを見たりすることもあるでしょうから、ログインボーナスで手に入れたポイントを使ってお得に視聴をすることができます。

まとめ

と書籍をダブルで楽しむことが出来るサービスです。料金が888円ということで、どちらも楽しめるVODが少ない中で凄くお得です。
されているはドラマとバラエティはフジテレビのものが中心です。
その他には映画やアニメなど色々されているのですが、見放題の作品が多いのでそれでこの料金は破格ではないでしょうか。
そしてオススメしたいのは書籍関連のサービスについてです。
なんとFODプレミアムの会員の方は書籍を購入すると20%もキュッシュバックされるんです。
これはキャンペーンではなく常時そうなので、いつ購入してもお得だということです。
他の電子書籍サイトでは購入したからと言ってポイントはついたりするかも知れませんがキャッシュバックはありませんよね。
たくさん買う人にはありがたい制度です。
また、漫画などの無料キャンペーンもあるのです。
これは期間限定で色々と変わるのですが、無料で名作が読めるチャンスがあるので気になったマンガをタダで読めるかも知れませんよ。
もう終わってしまいましたが、私が昔大好きだったジャンプ作品のいちご100%も無料で読めることがありました。

(無料視聴できます)

↓ ↓

一流企業が禁断のカミングアウト無料視聴