tv

図鑑で伝えるニュース/動画/見逃した配信/再放送!関西.大阪.北海道・名古屋で見れない時は?

図鑑で伝えるニュース/見逃し配信/動画再放送!関西.大阪.北海道・名古屋で見れない時は?

2021年2月13日(土曜日)14時からTBSで『「図鑑で伝えるニュース」~こどもも大人もよくわかる!~ 麒麟・川島が解説!』が放送されます

インターネットpc(ネット)vod(ビデオオンデマンド)スマホ,iphone(アイフォン)について見る方法は下記です

見逃した方放送地域にない、見れない方は(アンカーテキストをクリックすると初回~フル視聴できるリンクに飛びます)

(無料視聴できます)

↓ ↓

図鑑で伝えるニュース/見逃し配信/動画再放送

図鑑で伝えるニュース/見逃し配信/動画再放送/番組内容

【コロナで“当たり前”になったけど・・・そもそも、マスクをつける意味って?】 ★M-1ファイナリスト「おいでやすこが」がマスクの進化の歴史をコントでひも解く!★「インディアンス」は感染の仕組みをウイルスと細胞になり切った斬新コントで解説!★「永野」は全力「ラッセン」で5種類のマスクの本当の実力を検証!★飛沫を一番抑えたマスクは?

【日本でも接種が始まるワクチン・・・そもそも、打つとどうなるの?】 ★ワクチンって実は “予行演習”?★「インディアンス」が「ワクチンの仕組み」をコントで解説!★ワクチンでコロナはなくなるの? 【コロナで延期・・・そもそも、オリンピックってなんでやるの?】 ★オリンピックがもたらした「明暗」をひも解く!★現地取材で見た、あの競技場の今!★JOC・山下泰裕会長に「五輪をやる意味」を聞いてみた!

図鑑で伝えるニュース/見逃し配信/動画再放送キャスト

【MC】川島明(麒麟) 【スタジオゲスト】江原美羽、小鷹狩八、中岡創一(ロッチ)、ねお ※50音順 【VTRゲスト】インディアンス(田渕章裕、きむ)、おいでやすこが(おいでやす小田、こがけん)、永野 ※50音順 【ナレーション】神谷浩史

図鑑で伝えるニュース/見逃し配信/動画再放送はパラビ

空いている時間に、月額1017円で最新ドラマ、バラエティ番組、過去の人気ドラマ、バラエティなどが見放題です。登録も簡単で、いつでもキャンセルができます。今なら二週間の無料体験が出来ます。トップ画面の検索マークから、気になるワードをタレント名、番組名などから検索することで過去の出演作から最新作までパラビで公開されているものであれば、すぐに視聴することができたす。新着やランキングからの検索はもちろん、国内ドラマ、バラエティ、アニメ、ビジネス・日経、国内映画、韓流・アジア、スポーツ、海外作品、音楽・ステージなどの9ジャンルからジャンル検索もでき見たいコンテンツが見つけやすいかお思います。また、関連サービスも充実しており、LIVEの項目からはプロ野球選手のキャンプの模様なども見れますし、白熱したボクシングの試合、東京五輪選手が集結した駅伝など過去のスポーツ番組も見ることが出来ます。お笑いや、食べ物のフードバトルなどまで見ることがあり、そのジャンルは多岐にわたって大変充実しております。また、スマートフォンはもちろんパソコン、テレビなど様々な機器にも対応している為、主張先への移動時間はスマートフォンで視聴をしたり、自宅ではテレビの大画面で見ることできるのでちょっとした空き時間が楽しい時間になることが間違いなしのおすすめのサービスです。

図鑑で伝えるニュース/見逃し配信/動画再放送 みどころ

この番組凄くいいなと思います。私もコロナ関連のニュースを見たりしていても理解出来ないこともたくさんあります。
他の大人の皆さんもそうではないでしょうか。
子供たちも分からないことだらけで心配していると思います。
だから芸人さんたちがコントみたいにしてニュースのことを教えてくれるのは親切だなと思います。
残念ながらこの番組はレギュラー放送ではないということです。
毎日こういうニュースがあってもいいんじゃないかなと思います。
そしたら子供も毎日のようにニュースを見るようになると思うんですよね。
子供にコロナのことを説明しようとしても理解をしてくれないかも知れません。
だからこういう子供向けの番組風にすることで伝えれば分かってもらうことが出来るかも知れません。
大人でも分からないようなことを教えてくれるのはいいですよね。
ワクチンを打つとどうなるの?この疑問のこの番組ではどんな風に回答するのでしょうか。
ワクチンに関してはちょっと私の中ではまだ怖いイメージがありますけどね。
全部コロナ関連の話題なので、コロナ禍だからこそ生まれた番組ですよね。

図鑑で伝えるニュース/見逃し配信/動画再放送 視聴者感想

神谷浩史さんがナレーションだと格好いいのでニヤニヤしてしまいそうです。
新型コロナいつまで続くのかわからないですね。
ここ最近は発表される感染者の人数は減ってきてはいますが、緊急事態宣言は延長されることになりました。
その一方で解除した地域もあるということですが、まだまだ油断することはできないと思います。
わかりにくい問題を芸人さんのコントでわかりやすく伝えるというのは面白い試みです。
人気の芸人さんたちがコントでニュースのことを説明してくれます。
永野さんが検証してくれた、飛沫を抑えることが出来るマスクは凄く気になりますね。
結局どのマスクを使えばいいのかは全然分からないです。
インディアンスは感染の仕組みをコントで紹介するみたいですが、確かにこれだけコロナのニュースばかりやっているのに感染の仕組みって全然わからないですね。
どんな風にコロナに感染していくのでしょうか。
なんとJOC・山下泰裕会長にオリンピックをやる意味を聞くらしいです。
これは誰が聞いたのでしょうか。こんなことまでやるんですね。
でも人名のほうが大事だと私は思います。

図鑑で伝えるニュース/見逃し配信/動画再放送pandora、dailymotion、9tsu、miomio、youtube、パンドラtv、ユーチューブ、acfun、tver(ティーバー・ディーバー・ティバー・テォバー)で見れないです

(無料視聴できます)

↓ ↓

図鑑で伝えるニュース/見逃し配信/動画再放送