バラエティ番組

(venue101) 見逃し配信・FULL動画再放送2022年4月9日無料視聴再放送

(venue101) 見逃し配信・FULL動画再放送2022年4月9日無料視聴再放送

ということで記事をお伝えします。

下記で無料視聴できます

↓ ↓

【nhk】venue101見逃し配信(INI,ITZY) フル無料動画再放送(土曜23時ライブが生まれる)2022年4月9日無料視聴はこちら

 

U-NEXTで無料登録後31日間無料視聴できます

Venue101 2022年4月8日【見逃し配信】番組内容

濱家・生田が初音楽番組MC!『ライブ』を大切にお届け!記念すべき初回はINI・ITZY・櫻坂46!さらにグラミー情報も!SNSで皆さんに参加してもらう企画も!!

番組内容

濱家隆一・生田絵梨花の2人が初音楽番組MCを担当!『土曜23時、ライブが生まれる。』をテーマに、ライブ感満載の生放送でお届けします!記念すべき初回のゲストはINI『CALL 119』・ITZY『Voltage』・櫻坂46『僕のジレンマ』をパフォーマンス!さらにグラミー情報!SNSで皆さんに参加してもらう企画も!!とにかく皆さんと一緒にたくさんの『ライブ』を生み出していけたらと思います!!

出演者

【司会】濱家隆一,生田絵梨花,【出演】櫻坂46,INI,ITZY,【語り】服部伴蔵門

(venue101)見逃し配信・FULL動画再放送はU-NEXT

多くの動画を大量に見放題として配信しているU-NEXTは凄いです。
他のサービスもそうなのですが、この動画の数は何処もU-NEXTには及ばずです。
見放題の動画は22万本くらいあり、レンタルの動画も1万本以上あります。
レンタルの動画の料金は物によっても違うのですが、最も多いのは220円~550円くらいの物でしょうか。
意外と高くはありません。
ただ、舞台とかは結構高めではあるのですが、その代わりレンタル出来る期限が長いのです。
U-NEXTの料金プランは二つあり、1490円のプランと2189円のものがあります。
利用するなら絶対後者がお勧めです。
こちらのプランに契約をすると毎月1200ポイント貰えますからね。
有料の動画を見たい方、電子書籍が欲しい方はこちらじゃないと損ですよ。
安い方のプランは途中で解約してしまうと違約金が取られてしまうという仕組みなのです。
本当にうまく考えられています。
ポイントはあまり使わない方もいるかも知れないですが、でもあると本当に便利です。
90日間有効期限があるということもあるので、少し貯めておいて高めの本を購入したりすることも良いでしょう。
無料で使える期間も長いのはメリットです。

(venue101)見逃し配信・FULL動画はU-NEXT

手軽に動画を見ることが出来る。それも見放題でといい時代になっていますよね。
U-NEXTは日本の動画サービスの中でもかなり人気があります。
U-NEXT調査によると、ユーザーの多くはスマホが4割、テレビが4割、残りはPCやタブレットで見ているらしいのです。
これは数年前のデータではあるのですがちょっと意外でした。
もっとパソコンで見ている方が多いのかなと思いました。
でもそれだけスマホで動画を好きな時に見たいという人が多いのでしょう。
また、テレビで見ている人が多いというのも納得です。
とても画質がキレイなので、パソコンよりも大きなテレビ画面で見た方が迫力があると思います。
今本当に良い画質のテレビも売れているみたいですし、一部ですが4Kに対応した動画も配信しています。
因みに4Kの動画を最初に配信したのはU-NEXTだという情報もあります。
そもそも見放題サービスを日本で最初に開始したのはU-NEXTなのですが、常に先を行っていますよね。
だからここまで多くの動画を見放題にして配信することに成功しているのだと思います。
きっと他社では残念ですが真似をすることは難しいことでしょう。
これからも他ではやらないことをしてくれそうです。

 

(venue101) 見逃し配信・FULL動画再放送サイトは危険

インターネットの普及に伴い、いつでもどこでも映画やアニメなどの動画が視聴できるようになりました。
とても便利になった反面、非公式の第3者によって違法にアップされた動画が多く視聴されているという現実もまたあります。
このように違法サイトにアップされた動画は、本来ならば公式で有料で配信されている動画がほとんどです。
今や配信の再生回数も立派な人気の指標となっており、クリエーターや演者の方にもその声は届いています。
しかし違法サイトによって視聴された動画はどこにも還元される事なく、ひっそりと消費されていきます。
まさしく営業妨害という犯罪行為であり、絶対に許せれざるべき行為と言えるでしょう。
応援している作品や俳優さんであったり、応援する意味も込めて公式で視聴する事を推奨したいです。
また、違法サイトは親切で動画をアップしてるわけではなく、悪意を込めて公開されている場合もまた多いのです。
サイトにアクセスしてウイルス感染させ、そこから個人情報を抜き取ったり、色々と悪用をされてしまう恐れがあります。
このように、違法サイトを利用するデメリットは様々にあり、リスクが多く存在します。
動画コンテンツを視聴するときは、絶対に公式サイトを利用するようにしましょう。

総評

若い人がテレビを見なくなっていますが、別にテレビ番組自体を見ていないわけではないのです。
それはサブスクとかで見ているということが多いみたいですね。
結構若い人の一人暮らしだとテレビを買わない人などもいるのです。
それくらいネットで済んでしまうということでしょう。
ただ、完全にテレビ番組を見ないということも出来ないということでサブスクは人気があります。
U-NEXTでも人気のあるテレビ番組を見放題で配信しています。(一部有料です)
U-NEXTで配信されている番組は限られてはいるのですが、特に視聴率の高い番組が多いなという印象を受けました。
なのでU-NEXTを見ていればトレンドが分かるかも知れませんよ。
スマホで手軽に見ることが出来るというのもうけています。
動画はほとんどの物が25個までダウンロードすることが可能です。
ダウンロードをしておけば電波が悪い所でも見ることが出来ます。
動画の種類は本当に豊富で、テレビ番組だけではなくてDVDになっている物も沢山配信されています。
見たことがないような物が多くて検索してみると驚くかも知れないですよ。
面白い動画を見つけると、また次の面白そうな物を探したくなってきます。

下記で無料視聴できます

↓ ↓

【nhk】venue101見逃し配信(INI,ITZY) フル無料動画再放送(土曜23時ライブが生まれる)2022年4月9日無料視聴はこちら