tv

(夢みたいな恋したい女たち)動画 1話 ドラマ 無料視聴 hulu 2021年2月27日日テレ

(夢みたいな恋したい女たち)動画・1話・ドラマ・無料hulu 2021年2月27日視聴日テレ

2021年2月27日(土曜日)14時から日本テレビで『夢みたいな恋したい女たち』がされます

インターネットpc(ネット)vod(ビデオオンデマンド)スマホ,iphone(アイフォン)について見る方法は下記です

見れない方は(アンカーテキストをクリックすると初回~フル視聴できるリンクに飛びます)

(無料視聴できます)

↓ ↓

(夢みたいな恋したい女たち)の(第1話動画・無料視聴はこちら)

(夢みたいな恋したい女たち)第1話動画番組内容

「どんな恋愛エピソードの中にだってきっと最高の瞬間がある」をテーマに、共感率80%の恋愛エピソードを織り混ぜながら、20代後半の一般会社員女性を主人公に物語を展開していきます。

(夢みたいな恋したい女たち) キャスト

(スタジオMC)
内田理央
ゆきぽよ
Niki、太田凛花(鈴木愛理)渡辺大地 三戸なつめ 佐伯大地

あらすじ

Webメディアの運営会社に勤める会社員女性・太田凛花(鈴木愛理)は、
29歳の誕生日にプロポーズされ、人生の絶頂を迎えていた。

しかし、ふと頭をよぎったのは、
大学から10年来の友達である三村拓海(渡辺大知)の顔。

「友達か、恋人か…」

葛藤に悩み続けた女性が、自分の中である答えにたどりつくまでの物語を、

(夢みたいな恋したい女たち)動画1話あらすじ

鈴木愛理さんは女優業のイメージがあまりないので、今回の起用には少し驚きました。しかし、アイドル出身でも同性からの支持が高い彼女だからこそ、この新しい取り組みのドラマのヒロインに選ばれたことを思うと納得するのも簡単です。ドラマの中でどのような表情を見せてくれるのか楽しみにしいます。今までに見たことがない一面も知ることができれば深みのあるドラマになるかと思います。20代後半の一般会社員女性の話なので、同世代の私にとってとても興味深い内容です。特に、ドラマにでてくるファッションをその場で検索し購入ができるというシステムは今までにない取り組みですが、モデルもこなす鈴木愛理さんならではの見せ方にも注目してみたいと思います。また、三戸なつめさんもマルチに活躍しているイメージですが、ヒロインとしての位置づけで出演されているイメージがないので、新鮮さを感じます。個性が強いファッションが持ち味のように思いますが、真似しやすいようなものだったり、参考にできるコーディネートがでてくると嬉しいです。同じく低身長なので、着用しているアイテムには注目したいです。笑顔がかわいい印象があるので、笑顔のシーンが多いといいなと思います。

(夢みたいな恋したい女たち) ドラマ動画hulu

huluの良さはなんといっても日本テレビ系のドラマ及びバラエティ番組の豊富さが魅力です。又、登録方法も至ってシンプルで、特別気を使うこともなく、他と同じように支払い情報などを登録すれば、すんなりと登録することが可能です。スマホやタブレットから専用のアプリをインストールすることによって気軽に様々な作品を視聴することが出来るのも最大のメリットです。又、ジャンル的にも最初に申し上げましたが、日本テレビ系の作品を好んで見られる方は必須のVODであろうかと思われます。昔の作品で今では、DVDレンタルではなかなか借りることができない作品であっても、hulu なら、普通に配信されていたりするので、ぜひ無料トライアルを行って楽しんでいただければと思います。又国内のドラマだけでなく、洋画や海外ドラマなども充実しているため、ご家族に映画好きな方がいらっしゃれば一緒にhuluを楽しめるのではないかと思われます。又、子供用にキッズ番組やアニメなども充実していますので、子供がいる家庭でも問題なく楽しめます。月額費用も税込で1026円と他社と比較してもコスパも良いため、その点でも加入メリットがあるのではなかろうかと思われます。

(夢みたいな恋したい女たち)1話動画1話みどころ

こんな恋愛がしてみたい、恋愛のこんなところに悩む気持ちがわかるというような、そんな共感度の高い恋愛エピソードをドラマ化して楽しませてくれるのですが、まるで韓流ドラマのような激しくも切ない、日本の恋愛ドラマにはないような劇的な恋愛シチュエーションを楽しむ事が出来そうです。このドラマの主人公は、30代を目前にした女性です。結婚はまだだけれど、きちんと彼氏もいて仕事も安定しているというような充実しているような女性が、彼氏にプロポーズしてもらったことから、実は男友達のことも気になってしまっていることに気がついてしまい、彼氏か男友達かで悩んでしまっている女性のストーリーになっています。
その悩んでいる状況の中で、キュンとしてしまう展開が待ち受けていたり、女性の多くが憧れるシチュエーションをこのドラマには取り入れてあるのではないかと思います。そんなシチュエーションドラマを見て、スタジオのゆきぽよさんなどがトークを広げてくれるようなのですが、女子三人だけというのがいいですね。ドラマの内容を掘り下げながらトークが繰広げられるようなので、どんなシーンにスタジオが共感したのか、そしてどんな意見を交わされるのか楽しみです。

まとめ

恋愛のショートドラマ4話見れるのはめちゃくちゃ嬉しいです。恋愛ドラマ大好きだし、ときめく瞬間って素敵だなーと思うので楽しめそうです。

内田理央さんやゆきぽよさんNiKiさんのMCも楽しみです。女性の恋愛についての見解や、3人の恋愛トークが聞けそうでワクワクしています。女性の恋愛トークは参考になるから今後の参考にしていきたいです。

みんなモテそうな感じがするからたくさんの経験を語ってくれそうだなーと思います。どんな恋愛トークを繰り広げていくのか楽しみです。

ドラマもショートストーリーがあり、いろいろな恋愛を見ることができるのが嬉しいです。恋愛って出会いから付き合うまでがすごく気になります。どんな出会いをして、どんなふうに恋に落ちていくのかドキドキです。恋愛の中でもいろいろな悩みがあったりするので、その悩みについてもドラマを見ながら自分だったらどうするのか考えていきたいです。

ドラマ出演者もイケメン揃いだから、すごくドキドキさせられそうです。やっぱりかっこいい男の子との恋愛って誰でも憧れるものだと思います。かっこいい男の子との恋愛を見てたくさんトキメキたいと思います。キュンとするような瞬間を見て楽しみたいと思います

(無料視聴できます)

↓ ↓

(夢みたいな恋したい女たち)無料視聴動画1話