未分類

(夢みたいな恋したい女たち)放送地域 関西,大阪,名古屋,北海道,福岡,岡山,広島放送局のドラマ

(夢みたいな恋したい女たち) 放送局/関西,大阪,名古屋,北海道,福岡,岡山,広島のドラマ放送地域にない時に見る方法

2021年2月27日(土曜日)14時から日本テレビで『夢みたいな恋したい女たち』が放送されます

放送地域にない、見れない方は(アンカーテキストをクリックすると初回~フル視聴できるリンクに飛びます)

(無料視聴できます)

↓ ↓

(夢みたいな恋したい女たち)の(無料視聴はこちら)

(夢みたいな恋したい女たち)/番組内容

「どんな恋愛エピソードの中にだってきっと最高の瞬間がある」をテーマに、共感率80%の恋愛エピソードを織り混ぜながら、20代後半の一般会社員女性を主人公に物語を展開していきます。

(夢みたいな恋したい女たち) キャスト

(スタジオMC)
内田理央
ゆきぽよ
Niki、太田凛花(鈴木愛理)渡辺大地 三戸なつめ 佐伯大地

あらすじ

Webメディアの運営会社に勤める会社員女性・太田凛花(鈴木愛理)は、
29歳の誕生日にプロポーズされ、人生の絶頂を迎えていた。

しかし、ふと頭をよぎったのは、
大学から10年来の友達である三村拓海(渡辺大知)の顔。

「友達か、恋人か…」

葛藤に悩み続けた女性が、自分の中である答えにたどりつくまでの物語を、

(夢みたいな恋したい女たち)みどころ

まずMC陣の3名全員のキャラが全く違う雰囲気なのでどのような掛け合い・トークになるのかが想像できません。その中で、内田理央さんの恋愛トークなど普段聞けない部分が聞けるかもしれないというところや、ゆきぽよならではの恋愛トーク・ぶっちゃけた話などが聞けるかもしれないところ、そしてテラスハウスですごくきゅんきゅんさせてくれたNikiちゃんがどのようなトークをしてくれるかがすごく楽しみです。私自身、この3名と年代も近く、共感したり、逆に私の考え方同世代とは違うのか?と知ることができたりするかもしれないとわくわくしています。そして、単純にこの可愛い3名を画面で見れるので楽しみです。また、ドラマの方は実際の自分との年齢が近い設定なので、親近感を感じることはもちろん、こんな恋愛がしたい!と思うかもしれないなと今から思っています。学生のころまでは恋愛ドラマをよく見ていましたが、最近はあまり見るころも少なくなってしまっていたのでこのドラマを見てきゅんきゅんしたいなと思っています。また、単純にドラマの設定ストーリーがすごく楽しみです。大体の人がきゅんきゅんするテーマではないかと思います。わたしもこんな友人か恋人かと悩んでみたかったなと今からドラマの設定で感情移入してしまっています。今までにないドラマ&トーク番組なのですごく楽しみにしています。

(夢みたいな恋したい女たち) あらすじ

もっともな楽しみな点は鈴木愛理さんが主役で出演する事です。イベントで実際に生の姿を見た時にとても可愛らしい女性だという好印象でしたし歌ったりトークをしている姿を見た事はあるのですが演技となると初めて見る事になりますので、どのような演技をしてくれるのかに注目が行きます。キュートな鈴木さんなので役者として初めて見る姿が恋愛もので本当に良かったと思います。三戸なつめさんにも同様な気持ちで、軽快で楽しく面白いトークをしている姿はテレビでも何度か見た事はありましたが演技となると鈴木さん同様初めてなので三戸さんの演技にも注目をしたいです。
恋愛ドラマは大好きなジャンルなのでこのドラマではどのような物語が繰り広げられていくのか大変楽しみですし、女性が主役の女性目線による恋愛ものなので女性が夢見る恋愛とはどのようなものかを知るのはとても楽しみで興味深いですし、果たして夢のような恋を求めて追いかけて成就するのかどうかも見ものです。4つの恋愛物語で構成されていますので様々な恋愛話しを鑑賞できる点も魅力的ですし、恋をすると本当に様々な表情を見せてくれますのでそれぞれの物語で女性陣がどのような表情を見せてくれるのかにも注目をします。

(夢みたいな恋したい女たち) 視聴者感想

共感率80%の恋愛エピソードをドラマ化してくれるということで、今からどんな物語なのかとても楽しみにしています。小津トレーとなれない賞―とドラマだったらいいなと勝手に期待しています。また、ドラマに出てくるカリスマスタイリストがプロデュースした服をドラマを見ながらスマホから購入できるのもうれしいポイントです。不安定な社会情勢でなかなか外に服を買いに行くことが難しいので、このようなシステムを使ってくれるのは本当にうれしいです。また、ドラマのストーリーを読んで、多くの女性の心にささりそうな感じがしたので、早く見たいなと思いました。恋愛か友達かで悩む女性って多いと思うのでとても共感できますし、29歳というと結婚をどうしよかとちょうど悩む年齢なので、そこも共感できるポイントです。ドラマのキャストの方もすごく好きな方ばかりなので、どんなドラマにしてくれるのか期待しています。高校生同士の恋愛よりもちょっと大人な恋愛物語を観られたらなと思っています。スタジオ出演者には、内田理央さん、ゆきぽよさん、Nikiさんが出演されるので、その方たちの恋愛トークも聞いてみたいです。早く放送されないかなと心待ちにしています。

まとめ

女子会の一こまをみているような気持ちにしてくれる、恋愛バラエティ番組では、共感度80パーセントという恋愛エピソードを元にドラマを作られて、そのドラマを見ながらゆきぽよさんとNIKIさん、内田理央さんが恋愛トークに花を咲かせられます。ドラマでは、恋愛の模様をお届けしてくれるだけではなく、ファッションも楽しむ事ができるようなので、ファッションに関しても楽しませてくれるということなので、恋愛などに関してだけではなく、ファッションも楽しむ事ができるということなので、まさに女子トークにはもってこいの番組です。
ゆきぽよさんたちは、女三人で語り合うということなので、本音のトークが聞くことが出来るのではないかと期待しています。女子だけの番組というのが、男性の意見などは気にせずに、女子が思いついたことを語られるので、楽しそうです。ドラマでは、キュンキュンとするようなシーンも取り入れてあるようなので、どんなシーンでキュンキュンするのかということを、男性たちは見ながら学ぶこともできるような番組になっているような番組になると、男女共に楽しむ事ができる恋愛バラエティ番組になるのではないかと思います。新たな恋愛バラエティ、とても楽しみです。

(無料視聴できます)

↓ ↓

(夢みたいな恋したい女たち)無料視聴