tv

恋セワ 次回 2月25日,名古屋,北海道,関西,大阪福岡,岡山,広島の放送局ないとき

恋セワ次回2月25日,名古屋,北海道,関西,大阪福岡,岡山,広島の放送局ないとき

2021年2月25日(木曜日)24時50分からテレビ朝日で『ネオバズ!! ヒロミ・指原の恋のお世話始めました』が放送されます

放送地域にない、見れない方は(アンカーテキストをクリックすると初回~フル視聴できるリンクに飛びます)

(無料視聴できます)

↓ ↓

恋セワ次回(無料視聴できます)

恋セワ2021年2月25日番組内容

交流会に参加するのは、初対面の芸能人たち。自己紹介、フリートーク、2ショットトーク、告白、気になった相手と連絡先交換、その後ガチデートが実現するかどうかまで密着…その様子を、ヒロミと指原莉乃という2人のMCが恋愛視点で解説!

さらに、参加者たちに直接アドバイスや指令を送ったり、いい雰囲気になった参加者2人にはより仲を深めてもらうために2人きりになれる指示=スペシャルオファーを送るなど、禁じ手なしに恋の駆け引きに絡んでいく!!

こ恋セワ2021年2月25日 キャスト

【MC】ヒロミ、指原莉乃

【男性ゲスト】武井壮、堀丞(俳優)、森光(医師)、寺田真二郎(料理研究家)
【女性ゲスト】安藤美姫、大島由香里(フリーアナウンサー)、COCO(ダンサー)、桃衣香帆(タレント・管理栄養士)

恋セワ2021年2月25日ストーリー性

ご夫婦仲良し芸能人としても人気のヒロミさんと、恋愛禁止だったはずなのになぜか恋愛に関しての知識なども高い指原莉乃さんが、恋愛のサポートをしていく番組、新しい恋愛バラエティー番組の登場はとても楽しみにしています。
初めて顔を会わせた男女が自己紹介からトークなどを繰り広げて、そのなかで気になった相手と連絡先を交換するという、まさに恋愛主体の番組であり、ヒロミさんと指原さんは出演者たちにアドバイスなどもときには送りながら、恋愛を応援していくというとても幸せが溢れている番組ということなので、とてもワクワクしています。
今回のゲストは武井壮さんや安藤美姫さん、大島由香里さんなどの有名人はもちろんのこと、料理研究家や医師などもさんかされるということなので、誰がどの人のことを気に入って恋愛したいと思うことができるのか、その本気度を期待しています。
出演者の名前だけを見ても、誰が誰に興味を持たれるのか想像することができませんが、予想しながら番組を見ると、更に楽しむことができそうです。果たして、参加者のなかで無事にデートまでこぎつけることができるのか、ヒロミさんと指原さんの後押しなどのアドバイスにもかかっている番組です。

恋セワ2021年2月25日視聴者感想

リアル合コンということで、男女の駆け引きを客観的に楽しめそうです。当事者であると中々見えないことも、客観的にしかも軽い感じで見られるというところが面白そうだと思いました。ヒロミさんと指原さんのお二人がMCなので、盛り上げつつ、冷静な視点でいろんな分析をしてくれそうなので注目しています。恋愛に至るまでの微妙な距離感と男女のアピール、そして駆け引きのあれこれという恋愛のドキドキわくわくの要素がたっぷりの番組なので、自分も懐かしく感じながら楽しく見られたら嬉しいです。しかも、自分ではちょっと引け目を感じてしまうところも、指示をもらうことで勇気を出して行動できるというところも面白そうだと思いました。だんだんと距離が近づいていく過程にドキドキしながら、そしてうまくいかない時の切なさも感じながら恋の楽しさを味わえる番組であることを期待しています。実際にどのくらいの人たちがデートまでこぎつけるのか、結果も気になります。武井壮さんや安藤美姫さんも出演されるようなので、番組を通してどんな姿が見られるのかという点も興味深いです。そして、男女ともに最終的にどの人に人気がでるのか気になっています。放送を楽しみにしています。

まとめ

一般人のリアル合コンのような番組は今までに様々ありましたが、今回は芸能人のリアル合コンということで知名度がある方々が合コンされるのでとても楽しみです。武井壮さんや安藤美姫さんなどどのような雰囲気、キャラクターか知っている方が参加されるので合コンでの話や人となりがとても楽しみです。普通の合コンのように自己紹介、フリートーク、2ショットトーク、告白、気になった相手と連絡先交換を経て、ガチデートが実現するかどうかまで密着するということなのでどのようなカップルが生まれるのか期待しています。その様子を、ヒロミさんと指原莉乃さんがと恋愛視点で解説するのでお二人のコメントや番組の盛り上げ方もとても楽しみです。ヒロミさんは以前、このような番組のMCをしていたような気がするので慣れていそうだと感じました。指原さんも様々な人を見る目があるタレントさんのため楽しみです。また、参加者たちに直接アドバイスや指令を送ったり、いい雰囲気になった参加者2人にはより仲を深めてもらうために2人きりになれる指示であるスペシャルオファーを送るなど、禁じ手なしに恋の駆け引きに絡んでいくという内容のため、ドラマを見ているような感覚で楽しませてくれそうなバラエティだと感じました。放送を楽しみにしています。

(無料視聴できます)

↓ ↓

恋セワ2021年2月25日(無料視聴できます)