tv

恋セワ 見逃し配信 動画2月25日( ヒロミ 指原莉乃・安藤美姫・再放送地上波・テレビ朝日)

恋セワ見逃し配信動画 ヒロミ 指原莉乃・安藤美姫・再放送2月25日

2021年2月25日(木曜日)24時50分からテレビ朝日で『ネオバズ!! ヒロミ・指原の恋のお世話始めました』が放送されます

 

放送地域にない、見れない方は(アンカーテキストをクリックすると初回~フル視聴できるリンクに飛びます)

 

(無料視聴できます)

 

↓ ↓

 

恋セワ次回見逃し配信動画無料視聴再放送2月25日

恋セワ2021年2月25日番組内容

 

交流会に参加するのは、初対面の芸能人たち。自己紹介、フリートーク、2ショットトーク、告白、気になった相手と連絡先交換、その後ガチデートが実現するかどうかまで密着…その様子を、ヒロミと指原莉乃という2人のMCが恋愛視点で解説!

さらに、参加者たちに直接アドバイスや指令を送ったり、いい雰囲気になった参加者2人にはより仲を深めてもらうために2人きりになれる指示=スペシャルオファーを送るなど、禁じ手なしに恋の駆け引きに絡んでいく!!

 

恋セワ2021年2月25日 キャスト

 

【MC】ヒロミ、指原莉乃

【男性ゲスト】武井壮、堀丞(俳優)、森光(医師)、寺田真二郎(料理研究家)
【女性ゲスト】安藤美姫、大島由香里(フリーアナウンサー)、COCO(ダンサー)、桃衣香帆(タレント・管理栄養士)

 

恋セワ次回見逃し配信動画2月25日abema.tv

 

インターネット版テレビというだけの事はあり、ニュース、洋画、邦画、韓流ドラマ、釣り、音楽、麻雀、将棋、競輪、アニメ、大相撲など、様々なジャンルの番組が用意されています。AbemaTVの特に凄いところは、生放送や、最新の番組が閲覧できること。例えばニュースは朝から生放送で放送されており、外出先でも最新の情報が取得でき、緊急時の放送も行っているため、本当に便利です。また、将棋や大相撲の対決も生放送で放送されていて、リアルタイムで閲覧できます。コメント機能も充実していて、みんなで応援している気分になれます。更に、オリジナル番組も多数用意されています。恋愛ドラマやアクション映画なども、有名俳優を起用してAbemaTVが撮影していますし、バラエティ番組もお笑い芸人が番組を持ち、独自の放送をしています。更に、麻雀についてはMリーグというプロ麻雀リーグを作り、生放送で平日夜に対局しています。これらの番組をリアルタイムで閲覧することが、なんと無料でできてしまいます。プレミアム会員に登録すると、過去の動画や現在放送中の動画を最初から見る、見逃し再生も可能です。また、過去動画を再生する際のコマーシャルも無くなります。

 

恋セワ次回2021年2月25日あらすじ

 

芸能人だって恋がしたい!恋人が欲しい!と思っていても不思議はありません。そして一見出会いがたくさんありそうな芸能界でも、出会いの場を探している人もいるのかも…。だからこそ、今回のような番組ができるのでしょう。
芸能人が合コンをしたらどんな感じ?!私たちが通常知ることのできない素顔が見えるかもしれません。
そしてMCにも期待ができます。ヒロミといえば、芸能界きってのおしどり夫婦で有名です。イメージですが、恋愛経験も豊富そうなので適切なアドバイスやツッコミが聞けそうです。さらにもう一人のMCである指原莉乃は、以前ブラックマヨネーズの二人とMCをつとめていたことがあり、その時の掛け合いがとても面白かったのが記憶に新しいです。きっと頭の回転の早い女性だと思います。
さて今回の出演者ですが、やはり注目は武井壮と安藤美姫でしょう。特に安藤美姫は、数年前に恋愛ネタで世間を賑わしました。そんな彼女が、一体どんなオンナの姿を見せてくれるのか楽しみです。
その他にもアナウンサーや医者、ダンサーなど職業も様々でより一層リアルな合コンになりそうです。
そういえば、最近合コンなんてしてないなぁ…。ふと思いました。この番組を見たら、私も恋愛がしたくなるかも?!

 

まとめ

 

違法サイトをインターネットにアップする事で、違法だと知らずにそのサイトをクリックしてしまう、もしくは間違えてクリック、そのサイトのタイトルを見てこれだと思ってクリックしたら違法だった、スマートフォンであれば誤タップといった行為で押してしまった、スマートフォンの不具合で操作が効かず勝手にタップされてしまったなど、そういう事が起こった結果、実質無罪の罪で搾取される罰金や戻るには幾ら支払うと言った所謂違法の課金でお金を支払ってしまう方が出て来てしまい、結果何も知らない方々は裁判を起こす暇もなく騙されお金を搾り取られ違法サイトの作成元が責任逃れをしてその上してはならない事をしてお金を稼ぐという事を許してしまう、という事が起こってしまう事や、サイトの内容によっては近頃は子供の多くもネットサーフィンを楽しむため子どもの発育や教育に宜しくないグロテスクな画像を使っていたりして、最悪の場合それにより子どもの精神が病む、その子どもの周囲の子達にもそれが広がればその子達も見てしまい、最後には初めに見た子どもが知らずに見たとはいえ罪に問われその子の心に変え難い傷を負わせてしまうと言った可能性もあるという事から、違法サイトをインターネットにアップするという行為はしてはならないと思います。

恋セワ動画2021年2月25日bilibili、pandora、dailymotion、9tsu、miomio、youtube、パンドラtv、ユーチューブ、acfun】、tver(ティーバー・ディーバー・ティバー・テォバー)で見れません

(無料視聴できます)

 

↓ ↓

 

恋セワ2021年2月25日(無料視聴できます)