tv

田原俊彦 還暦ライブ 動画 見逃し配信 再放送 フル 無料視聴 スペシャルワンマンライブbs

田原俊彦 還暦ライブ 動画 見逃し配信 再放送フル無料視聴スペシャルワンマンライブbs

2021年2月27日(土曜日)21時からBSプレミアムで『田原俊彦“還暦前夜!”スペシャルワンマンライブ』が放送されます

インターネットpc(ネット)vod(ビデオオンデマンド)スマホ,iphone(アイフォン)について見る方法は下記です

見逃した方や放送地域にない、見れない方は(アンカーテキストをクリックすると初回~フル視聴できるリンクに飛びます)

(無料視聴できます)

↓ ↓

田原俊彦 還暦ライブ 動画 見逃し配信

田原俊彦 還暦ライブ 動画 見逃し配信 番組内容

ことし2月に還暦をむかえる田原俊彦。40年以上にわたって活躍してきた彼のパフォーマンスを全編撮りおろしのスタジオライブで送るスペシャル企画!

デビュー曲「哀愁でいと」をはじめ、80年代アイドルブームを代表する名曲の数々や敬愛するマイケル・ジャクソンへのトリビュート企画、そして最新曲まで、圧巻のステージを届ける。独占インタビューではこれまでの足跡やエンターテイナーとしての哲学など、“生涯現役”をキーワードに、プロフェッショナルとしての姿勢を余すところなく伝える。60歳を迎えるいま、華やかに輝き続ける男・田原俊彦の魅力が詰まった90分。

田原俊彦 還暦ライブ 動画 見逃し配信 キャスト

田原俊彦

田原俊彦 還暦ライブ 動画 見逃し配信ストーリー性

トシちゃんの私のイメージは今でもバリバリ現役アイドルって感じですね。
還暦?と聞いても絶対に信じられないです。
ダンスしている映像などを見ても10代の頃と動きが全く変わっていないのです。
ウィキペディアには元アイドルと書かれていますが、私は今でもアイドルだと思っています。
トシちゃんと同じ頃にアイドルとしてデビューをした人たち、他にもたくさんいると思うのですが、今でもアイドルっぽいキラキラ感のある方は他にいないのではないでしょうか。
トシちゃんって凄くキラキラしているんですよね。
ソロアーティストなのに1人ステージに登場しただけでも凄く華があるのです。
アイドル時代人気に少しだけ陰りが出たことがありましたが、教師びんびん物語で見事に復活しました。
この番組はトシちゃんのライブを90分も放送するそうですが、ということは90分も踊り唄い続けるということですよね。
やっぱりこの人は凄いなと思います。同じ年齢の歌手の方に出来る人はいますでしょうか。
今でも人気があることがよく分かります。

田原俊彦 還暦ライブ 動画 見逃し配信 楽しみな点

トシちゃんファンには絶対見逃せない番組が放送されますよ。還暦前夜スペシャルワンマンライブとのことです。
ワンマンライブとは言ってもライブ会場で行うものではなく、スタジオライブをされるということです。
コロナ禍の今はちょうどいいかも知れないですね。
でも90分にもわたるワンマンライブを無料で見せてもらうことが出来るなんて凄いですよね。
田原俊彦さんはデビューして42年だそうです。そしてもう還暦になられるということが信じられないです。
トシちゃんのこと80年代に人気だった人と思っている人が多くないですか?
まるで過去の人のように言う人たちもいますが、今のトシちゃんもマジで格好いいんだぜって所を見て頂きたいですね。
若いジャニーズの子たちたくさん活躍していますが、トシちゃんのパフォーマンスも若いアイドルたちには全然負けていないというのを感じ取ることが出来るはずですよ。
そしてトシちゃんはグループではなくソロです。
ソロなのにこの圧倒的存在感。本当にさすがだなと思います。
ずっと努力を続けていたからこそのパフォーマンスは圧巻です。

田原俊彦さんはもちろん努力もたくさんされている方なのですが、生まれながらの天才だと私は思っています。
トシちゃんは幼い頃にお父さんが亡くなってしまいました。
母子家庭で育ち裕福な暮しが出来なかったということです。
そこでトシちゃんは家族を楽させてあげるためには芸能人になるしかないと思ったということです。
つまり、歌手になりたくてなったわけではなくて、家族を楽させてあげるために歌手になった方なのです。
そのような理由で芸能界入りしたのに、デビューしたら間もなく大人気アイドルとなりました。
やっぱりこれは生まれ持った才能があったからだと思います。
見た目がもちろん可愛らしかったというのもありますが、歌もダンスもデビュー当時から凄かったです。
当時他には人気アイドルはいっぱいいましたが、トシちゃんは別格だったと思います。
80年代になると今と同じようにグループでのアイドルが増えて来ますが、トシちゃんはずっとソロで活動をしています。
このスペシャルライブは嬉しいですね。
また紅白にも出てくれたら嬉しいなと期待しています。

田原俊彦 還暦ライブ 動画 見逃し配信 視聴者感想

私は田原俊彦さんに詳しいわけではないのですが、数年前からちょっと気になる存在になっています。
その理由ですが、私は80年代に活躍していた女性アイドルのファンです。
そのアイドルは亡くなってしまったのですが、アイドル時代にテレビ番組でよく共演をしたりしていました。
トシちゃんがMCをしている民法の番組でもその話なども取り上げられたりしたのですが、トシちゃん自身のことも取り上げられた回も見たりして本当に純粋でいい人なんだなということが伝わって来ました。
アイドルをしていた人ってもっとチャラいイメージがありましたが、トシちゃんの場合は全然違いますね。
見た目でも分かるように凄く優しい顔をしています。
ビッグ発言がありましたが、あれも全然天狗にはなっていないですしマスコミが悪いだけだと思います。
テレビへの露出が激減してしまった時代もありましたが、今こうしてテレビに出ているのが凄く嬉しいです。
よく分からない私ですらうれしいのですから、昔から応援していたファンの皆さんにとっては凄く嬉しいことだと思います。
いつまでも輝き続けて欲しいですし、60代のトシちゃんの活躍も楽しみにしています。

まとめ

私の子供の頃に親から「田原俊彦はビッグと自分で言って干された」という話を何度か聞かされていたのですが、でもそれは誤解であるということを大人になってから知りました。
その実際のビッグ発言の映像をテレビで見たのですが、あれはどう考えてもジョークで言っているようにしか聞こえませんでした。
それを大げさにマスコミが報道してしまったことで仕事がなくなってしまい可哀相だなと思いました。
だから凄く悔しかったでしょうね。でも見る人が見ればあの発言はジョークだとすぐに分かると思いますよ。
うちの親も昔のことだしよく覚えていなかったんだと思います。
でもトシちゃんがビッグなのには変わりないと思いますし本当にビッグなお方です。
だってまねできますか。同年代の方でこんなに踊れる方はいないと思いますよ。
私は以前何かのテレビ番組を見ながらトシちゃんの映像を見てツイートしていました。
「凄い!こんなに足が上がるの!?」と書いたら、トシちゃんファンの皆さんから多数のイイネがついていたのを覚えています。
ファンの人たちはトシちゃんの露出が減った時代も知ってるからこそ私が褒めているのが嬉しかったのだと思います。
このライブではマイケル・ジャクソンのトリビュートもあるということで、やっぱりトシちゃんだなと思います。

田原俊彦 還暦ライブ 動画 見逃し配信pandora、dailymotion、9tsu、miomio、youtube、パンドラtv、ユーチューブ、acfun。tver(ティーバー・ディーバー・ティバー・テォバー)で見れません

(無料視聴できます)

↓ ↓

田原俊彦 還暦ライブ 動画 見逃し配信