tv

胸キュン検定 見逃し配信・動画 tbs 再放送 フル無料視聴まとめ

胸キュン検定!見逃し配信・動画 tbs 再放送 フル無料視聴まとめ

2021年2月20日(土曜日)14時からTBSで『土曜☆ブレイク「胸キュン検定!」MC森七菜&かまいたち!胸キュンアンサーバトル!』が放送されます

見逃した方、放送地域にない、見れない方は(アンカーテキストをクリックすると初回~フル視聴できるリンクに飛びます)

(無料視聴できます)

↓ ↓

胸キュン検定・無料視聴はこちら

胸キュン検定/番組内容

好きなあの人に告白したいけど…【学校で】【リモートで】【バイト先で】“あの時どうすれば良かったですか…?“視聴者から届いた恋の失敗談を解決すべくスタジオメンバーが本気で考えた珠玉の“胸キュンアンサー”を繰り出す!回答を女子高生50人が判定しランキングで発表!4位5位はマサカのOAなし!

胸キュン検定 キャスト

MC:
森七菜&かまいたち(濱家隆一・山内健司)
スタジオ回答者:
ねお、ファーストサマーウイカ
VTR出演:
久間田琳加
さらば青春の光

胸キュン検定!動画見逃し配信・tbs再放送みどころ

いつの時代にも、恋愛というのは大きなテーマではないでしょうか。昨今は胸キュンブームと言っても過言ではなく、思わず胸がキュンキュンとしてしまうようなドラマなどがとても流行っているのですが、このバラエティ番組では、視聴者がこれまで失敗したなというような思いをしてしまった瞬間を元に、その失敗した瞬間、どのような言動を取れば胸キュン体験することができたのか、こうしたらよかったのではないかという妄想をVTRにしてお届けし、それを現役の女子校生たちがジャッジしてランキング付けされるということなのですが、そのランキングで下位になった場合には放送すらもされないという厳しい条件がついているのがおもしろいですね。
恋愛バラエティ番組だからといって、その答えをふざけすぎても選ばれずに放送さえもされない恐れもあるので、出演者たちにとっては放送されるようなものを考えなくてはならない、かなりのプレッシャーを抱いたものではないかと思っています。一体どのような失敗を胸キュンシーンに変えることができるのか、それを考えるのは番組のスタジオゲストたちで、ファーストサマーウイカさんなどの豪華なゲストたち。果たして、考えた胸キュンシーンが放送されるのか注目です。

胸キュン検定!動画見逃し配信・tbs再放送みどころ

今、大注目の若手女優の森七菜さんが司会を務められる番組というだけで、すでに楽しいものができそうな予感がします。キュンキュンするドラマの主演を務められた森さんが胸キュンな瞬間を検定するというのは、とても楽しみです。この番組では、思わずキュンとしてしまうような瞬間をテーマに進められて、森七菜さんと一緒に司会をするのは、若手芸人のかまいたちさんということなので、笑いもしっかりと取り入れながらも、キュンシーンをみんなで楽しむということなので、「わかる~」と言いながら、その胸キュンシーンが見れることを期待してます。
秘かに思いを寄せているあの人に告白したいという、淡い青春の一こまであったり、視聴者が実際に体験した、恋愛に関しての失敗談を元にして、スタジオに招かれた芸能人たちが、あの時どのような言動をしたら正解だったのかということを妄想して、その正解だと思われるシーンのなかから、これが正解だというものを選び順番をつけられて、下位の場合にはなんとオンエアされないという厳しい条件の元、どのようなキュンとすうるようなシーンを見ることができるのか期待し、一緒にキュンキュンドキドキできたらいいなと思っています。

まとめ

ドラマやテレビ番組などの感想を書いて、有料の動画配信サービスに登録してもらおうとしているブログがあります。
自分で文章を書いているだけなら構わないのですが、誰か知らない人の文章を勝手に埋め込みしてブログを作っている人たちがたくさんいます。
このようなことをしている人たちと言うのは、著作権と言う言葉を知っているのでしょうか。
もし知らなかったらかなりやばい大人だと思います。
小学生だって著作権と言う言葉は知っています。
子供でもわかるようなことを、大人が侵害してるのはどういうことなのでしょうか?
ブログを書くならば、きちんと自分の言葉で書いて伝えなければいけません。
だれかの文章の引用ばかりでブログをかけるなら、そんなことであれば誰でも作れますよね。
他人の書いた文章を使って自分はお金儲けをしようとしている。
こんな話はおかしいです。
また、引用ばかりしているブログはあまりアクセス数は伸びないことでしょう。
その理由は検索エンジンのほうで質の劣るブログだと判断されているから、検索結果に出なかったり、出ても最後のほうになってしまうことがよくあるからです。
今はちゃんとした文章が求められているということです。

胸キュン検定!動画見逃し配信・tbs再放送フル無料視聴pandora、dailymotion、9tsu、miomio、youtube、パンドラtv、ユーチューブ、acfun、tver(ティーバー・ディーバー・ティバー・テォバー)で見れません

(無料視聴できます)

↓ ↓

胸キュン検定無料視聴はこちら