tv

賞金奪い合いネタバトル 動画 見逃し配信〜soudori〜(ソウドリ)再放送2021年5月31日無料視聴

賞金奪い合いネタバトル 動画 見逃し配信〜soudori〜(ソウドリ)再放送2021年5月31日無料視聴

 

放送地域にない、見れない方は(アンカーテキストをクリックすると初回~フル視聴できるリンクに飛びます)

 

(無料視聴できます)

 

↓ ↓

賞金奪い合いネタバトル〜soudori〜賞金奪い合いネタバトル動画見逃し配信再放送2021年5月31日無料視聴

 

賞金奪い合いネタバトル〜soudori〜・動画番組内容

 

漫才、コント、何でもありの“賞金奪い合い”お笑いトーナメント!今回は『事務所対抗!劇場看板芸人ネタバトル』【ダイタクvsザ・マミィvsゼンモンキー】MC有田哲平

 

【最高ソウドリ賞金40万円】をかけ、12組の人気芸人たちがガチンコネタバトルを繰り広げる!今回はシーズン2開幕戦!『3大お笑い事務所頂上決戦!劇場看板芸人ネタバトル』と題し【ダイタク(吉本興業)/ザ・マミィ(人力舎)/ゼンモンキー(ワタナベエンターテインメント)】が激突!獲るか獲られるか!?勝てば大金!負ければ無一文・・・。前代未聞のネタバトルを制し、“笑い”と“賞金”をソウドリするのは誰だ!?

第1〜第4の各ブロックの賞金と勝者は観客からの投票によって決定!勝者4組は獲得賞金を元手に決勝ブロックで激突!決勝戦の勝者のみが賞金をソウドリできる!【最高ソウドリ賞金40万円】は誰の手に!?

 

 

賞金奪い合いネタバトル キャスト

 

【MC】

◆有田哲平

 

【アシスタント】

◆宇賀神メグ(TBSアナウンサー)

◆野村彩也子(TBSアナウンサー)

 

【3大お笑い事務所頂上決戦!劇場看板芸人ネタバトル】

◆ザ・マミィ(人力舎)

◆ゼンモンキー(ワタナベエンターテインメント)

◆ダイタク(吉本興業)

————————-

 

賞金奪い合いネタバトル〜soudori〜・動画見逃し配信U-NEXT

 

ご褒美をすると言ってる人もいれば特に何もしないという現実的な意見がありました。それはそうでしょうね。

二通りにわかれるのは普通のことです。

その中で1人素晴らしい回答をしている人がいました。

ウーバーイーツで食べ物を注文して、自宅で食べながら映画を見ると回答していた方です。

なんで素晴らしいかって、ちゃんと外出を自粛しておうち時間を満喫されているということです。

もしこれが出前ではなくて「外食して…」という風に答えていたらいい回答だとは思わなかったです。

ちゃんとデリバリーでというのがいいなと思いました。

そしてこの方、映画を見ながら食べるということですが、どんな方法で見ているんでしょうかね。

もしかするとU-NEXTを契約してみている可能性もありそうです。なんせU-NEXTは映画の配信されている数が物凄く豊富にあるからです。

DVDを買うより借りるよりも断然安いです。ジャンルもドラマ類だけではなくてアニメの映画とかも配信されているから、子供が見たりするのも良いでしょう。

U-NEXTでデリバリーを注文しながら見る贅沢、味わいませんか?

 

 

賞金奪い合いネタバトル〜soudori〜・見逃し配信楽しみな点

 

 

この番組は、MCの有田哲平さんが選りすぐった芸人たちがブロック毎に分かれてネタバトルを繰り広げるという内容という事で、芸人たちの工夫を凝らしたネタに期待したいと思います。カテゴライズされた中で、ネタを披露しようと思うと、いつもとは違って、芸人もどういう風に攻めていこうかとなかなか難しいでしょう。制限のある中で、観客を笑わせていこうとすると、観客に面白さが伝わりきれない可能性も出てきます。出演する芸人は、あまり知らない人ばかりですが、今まで知らなかった芸人がどのようなネタを持っているのかを見るのも楽しいと思います。

番組は決勝まで5週にわたって放送される予定のようで、毎週ネタバトルを見る事が出来る事になります。最初の方のネタバトルと、決勝でのネタバトルとなると、ネタの洗練さが次第に変わっていくと考えられ、各グループが自分の実力をどう発揮していくのか注目したところです。

ブロック毎の対戦となると、別ブロックに所属しているグループとは対戦しない組み合わせも出てくるので、その辺りは、組み合わせによっては見てみたかった組み合わせというのもあると思います。いずれにしろ、決勝で誰が勝ち残るのかを楽しみに観たいです。

 

賞金奪い合いネタバトル〜ソウドリ〜・動画視聴者感想

 

賞金を奪い合うという目的ができることによって、より芸人の人達がやる気になって、今まで以上に熱の入った姿を見ることが出来るのではないかと感じて、とても楽しみです。この番組のために用意した新ネタで挑戦する芸人も出てくるのでは無いかと思うと、さらに楽しみです。M-1やR-1のファイナリストも登場するので、白熱した姿が見られるのではないかと思います。コロナ禍で気分が沈むニュースなどが多く見られるので、この番組を見ることで笑顔になって気分も上がるなと思います。登場する芸人の中には、今まであまり目にしたことがない人もいるので、どんなネタをする人なのかも気になりますし、この番組をみてファンになる可能性もあるので、しっかりと見ておこうと思います。初めて見る芸人もいるので、誰が賞金を手に入れるのかは番組を見ながら予想して見たいと思います。4週にわたって放送されるくらいに、番組自体にも熱が入っていて、ここまで手の込んだお笑い番組は初めて見るなと思いました。敗者になると1円の賞金も得ることが出来ないというのはとても過酷に感じましたが、だからこそ、賞金を目指して皆さんに頑張って欲しいなと思います。

 

 

まとめ

 

番組MCの有田哲平さんが選んだ人気芸人さんたちがネタで対決し、賞金を奪い合う内容なので、色々な芸人さんのネタも楽しめ、賞金を奪い合うハラハラ感も楽しめるので、とても面白いなと思いました。色々な芸人さんが出るので、どんなネタが見られるのか、面白い芸人さんも見つかりそうで、とても楽しみです。ネタ対決では、AブロックからDブロックに分けられトーナメントをし、勝者が対戦相手の賞金を略奪し、賞金額と勝者は観客からの得票数によって決まるので、各ブロックで優勝する芸人さんは最後にはどのくらいの賞金を獲得しているのだろうとワクワクします。また、各ブロックで優勝した芸人さんたちでのチャンピオン大会では、獲得した賞金を手元に激突するので、最後まで目が離せない番組だなと思いました。5週にわたって放送されるので、毎週楽しみになりそうです。最後にチャンピオンになる芸人さんは誰だろうと、とても楽しみになります。また、チャンピオンになった芸人さんのネタはどんなものだろうと、とても気になります。ハラハラするトーナメントを楽しみ、色々な芸人さんのネタを見てたくさん笑い、見ていると元気になれそうな番組だなと思いました。家族で笑いながら見たり、ネタの感想を話したり、盛り上がりながら見たい番組です。

 

 

(無料視聴できます)

 

↓ ↓

 

賞金奪い合いネタバトル〜soudori〜・動画見逃し配信再放送フル無料視聴