tv

連続チャンピオン 動画/見逃し配信/再放送2月13日(テレ朝)フル無料視聴まとめ

連続チャンピオン 動画/見逃し配信/再放送(テレ朝)フル無料視聴まとめ

2021年2月13日(土曜日)14時30分からテレビ朝日で『連続チャンピオン 歌詞を見ないで歌い切れ!連続チャレンジで超高額賞金が⁉』が放送されます

見逃した方、見れない方は(アンカーテキストをクリックすると初回~フル視聴できるリンクに飛びます)

(無料視聴できます)

↓ ↓

連続チャンピオン 動画/見逃し配信/再放送(テレ朝)フル無料視聴まとめ

連続チャンピオン/テレ朝/番組内容

<カラオケ歌詞を見ないで、連続歌いきれ!>
歌詞を見ないでカラオケ完唱!何曲連続で完璧に歌い切れるのか!にチャレンジャーたちが挑戦!課題曲は、2001年〜2020年にカラオケで最も歌われた名曲ランキングBEST10!
制限時間は3時間、失敗したらイチからやり直し、連続成功で賞金が増えていきます!

<なまらせ隊をかわせ!連続なまるな!>
チャレンジャーは、テレビ朝日にて収録されるトーク番組に出演するのだが、そこで「なまらせ隊」の刺客たちが次々に襲ってきます!決してなまらないように、会話することができるのか!?
ステージをクリアするたびに賞金が増えていきます!

キャスト

<カラオケ歌詞を見ないで、連続歌いきれ!>
チャレンジャー:斎藤司(トレンディエンジェル)、チャンカワイ(Wエンジン)、Mr.シャチホコ、森口博子、杵渕はな(はなしょー)、ハリウリサ

<なまらせ隊をかわせ!連続なまるな!>
チャレンジャー:磯山さやか、白石美帆
仕掛け人:カミナリ、マギー司郎、黒沢かずこ(森三中)、デーブ大久保
判定員:馬場典子、田畑祐一(テレビ朝日アナウンサー)

連続チャンピオン 動画/見逃し配信/再放送(テレ朝)

この番組は大きく2つのコーナーに分かれるようで、<カラオケ歌詞を見ないで、連続歌いきれ!>では文字通りに歌詞を見ることなくカラオケ曲を連続で完唱することを目指すそうで、失敗したらイチからやり直しとのこと。恐らく自分で選曲はできないでしょうから、得意曲が登場するかどうかの運の要素も強い勝負と言えるでしょうね。
そしてもう1つのコーナー<なまらせ隊をかわせ!連続なまるな!>では、トーク番組に出演するチャレンジャーに対して、「なまらせ隊」なる刺客たちが送り込まれ、なまらないよう会話しなければならないとのこと。この「なまらせ隊」がどんな話を持ちかけて、チャレンジャーをなまらせようとするのかが興味深いですね。
どちらのコーナーも、なかなかユニークで面白そうな企画です。
とりわけ後者のコーナーでは、チャレンジャーは磯山さやかさんと白石美帆さんという女性2人だけで、そこにカミナリさん、マギー司郎さん、森三中の黒沢かずこさん、デーブ大久保さんといった、倍する人数の、しかもくせ者揃いな「なまらせ隊」が襲いかかるのですから、かなり面白い番組風景となりそうで放送が楽しみです。

連続チャンピオン 動画/見逃し配信/再放送(テレ朝)あらすじ

どちらも賞金がゲットできる企画です。
内容はカラオケ歌詞を見ないで、連続歌いきれ!と、なまらせ隊をかわせ!連続なまるな!の二つの企画が行われるみたいです。
個人的に気になるのは連続なまるなのほうですね。
訛ってそうな芸能人、磯山さやかさんと白石美帆さんがチャレンジャーになり、トーク番組に出演して訛るのが禁止というものです。
これくらいなら簡単そうに思うのですが、なまらせ隊という人たちが登場します。その人たちは2人を訛らせようと必死にあの手この手を使うのでしょうね。
果たして2人はなまるのでしょうか。
びっくりしたのはチャレンジャーもなまらせ隊も全員茨城出身の芸能人であることです。
マギーさん、私最初マギー審司さんの方と勘違いしていたのですが、司郎さんが出るのですね。
司郎さんがテレビに出るのは久しぶりな気がしますし、茨城の出身だったとは知りませんでした。
判定員はテレビ朝日のアナウンサーたちです。アナウンサーは地方出身だと東京の言葉に矯正されるらしいですからね。
どうなるのでしょうか。
この企画は訛らないようにすることで賞金をゲットすることが出来るようですが、どれくらいの賞金がもらえるのでしょうかね。
100万円くらいでしょうか。

まとめ

テレビ朝日では昔もカラオケの歌詞を見ないで唄いきったら100万円がもらえるという番組がありました。
90年代に放送していた番組ですが、今でもこのような企画が続いていることに驚きます。
違っている部分は一般人がチャレンジするのではなく芸能人がチャレンジをするということくらいです。
この番組のカラオケは私がかつて見ていた番組でやっていたのとは少しルールが違います。
一曲だけではなくて何曲も唄うそうです。
制限時間は三時間から、もし失敗したら最初からやり直しになるみたいです。
これはきつそうですね。最初からやり直しになるということは、ある意味再度チャンスを与えてもらっていることからいいことなのかも知れないですが、三時間制限時間があるのはなかなか大変そうです。
ちなみにこの曲というのは前もって練習などしているのでしょうかね。
課題曲は2001年から2020年にカラオケでもっとも歌われたベスト10からとのことですか、何度チャレンジをしても歌詞のわからない曲は全くわからないので次に進むことは出来ないと思います。
詳しいルールがわからないので何とも言えないのですが、色々な曲を知っていてなおかつ唄うことが出来る人にとってはそんなに難しくない課題かも知れないですよね。

連続チャンピオン/テレ朝動画フル無料視聴pandora、dailymotion、9tsu、miomio、youtube、パンドラtv、ユーチューブ、acfun、tver(ティーバー・ディーバー・ティバー・テォバー)で見れません

(無料視聴できます)

↓ ↓

連続チャンピオン/テレ朝動画フル無料視聴