tv

タイプライターズ19見逃し配信 宇佐見りん 動画(2021年)2月27日~物書きの世界~フル無料視聴・再放送

タイプライターズ19見逃し配信 宇佐見りん 動画(2021年)2月27日~物書きの世界~フル無料視聴・再放送

2021年2月27日(土曜日)10時25分からフジテレビで『タイプライターズ~物書きの世界~【又吉直樹×加藤シゲアキ 宇佐見りん】』が放送されます

見逃した方放送地域にない、見れない方は(アンカーテキストをクリックすると初回~フル視聴できるリンクに飛びます)

(無料視聴できます)

↓ ↓

タイプライターズ19~物書きの世界~見逃し配信 宇佐見りん 動画

タイプライターズ19/あらすじ

作家としての顔を持つ芸人・又吉直樹と、アイドル・加藤シゲアキが、ゲストに作家を迎え、素顔や執筆の裏側を探求する、物書きによる物書きの為のバラエティ。
今回のゲストは芥川賞作家・宇佐見りん。世界有数の「本の街」神保町をめぐりながら、普段は女子大生という彼女の生活スタイル・執筆スタイルに迫る。
▽芥川賞受賞作「推し、燃ゆ」の制作の執筆秘話
▽又吉・加藤・宇佐見・中村・羽田の「推しアイテム」紹介!?
▽加藤「オルタネート」を語る
▽芸能人の本棚クイズ
▽おすすめ「巣ごもりアイテム」を紹介

タイプライターズ19 キャスト

【MC】
又吉直樹(ピース)、加藤シゲアキ(NEWS) 
【ゲスト】
宇佐見りん 
【出演】
中村文則、羽田圭介

タイプライターズ19見逃し配信 宇佐見りん 動画のネタバレ

推し、燃ゆというタイトルを聞いた時から本を読まない私も気になって仕方がありません。
この小説の中では主人公の女子高生が推しているのはアイドルグループのメンバーということです。
ちなみに私が推しているのはアニメのキャラなので少しこの話とは違うかも知れません。
でもその女子高生がアイドルの活動からパワーをもらっているように、私も推しのキャラのお陰で辛いことも乗り越えながら生きているのです。
宇佐美りんさんも推している俳優さんがいるらしく、だから推しのいる人たちの気持ちが凄く分かるのだと思います。
実際に宇佐美さんがアイドルを推したことがあるのかどうかは分からないですが、読んだことはないけど心理描写とか凄く上手そうだなと思いました。
宇佐美さんはこの小説で、推しを押すことを生き甲斐なるんだということを書きたかったそうですが、このコメントを読むと涙が出そうになりますね。
私も推しがいるから辛くても生きていることが出来るのです。
最近妹にも新しい推しが出来ました。私と同じなのですが、推しが出来たことで少しだけ辛いことも忘れることが出来ると言っています。
推しの力は偉大なんですよね。

タイプライターズ19見逃し配信 宇佐見りん 動画 フジテレビオンデマンド(FOD)

見逃した番組を見れることは助かり、一番のメリットです。仕事などで放送日を忘れてしまうこと、またオンタイムで見れると思っていたのに急遽予定が入ってしまって出かけなくてはいけないなど見ることができなくなってしまったときに自分の好きなタイミングで見ることができるのは本当に助かります。動画配信なので、出勤前の20分だけ見て残りはお昼休憩に、など細切れにしてみることができるのもうれしいです。また本当はあまりよくないとわかってはいるのですが、CMが無いことも時間短縮につながるのでサクサク見たい個人的な観点からするとありがたいポイントの1つです。それと、ドラマなどのスピンオフ作品を見ることができるのも利点のひとつです。ドラマ本編を見終えたあとにその余韻を残しつつ、おなじ時間軸のサイドストーリーを見るのは二度面白く、またわき役のキャラクターを細部まで作っていることで主人公以外のキャラクターにも親近感と愛着がわいてきます。スピンオフはお願いしても再放送はまずありえませんし、レンタルビデオ店などでもそうそうおいてもらえるような作品ではないことが多いため、ここでしか見ることができないというのは強みとして大きいと思います。またこういった動画サービスは、登録しているからこそほかの作品にも目が留まり「せっかくだから見てみようかな」という気持ちになるのも面白い点だと思います。わざわざオンタイムで時間を割いたりハードディスクの容量を空けてまで興味がないような番組でも、見たかった動画を見た流れの続きで新しい番組を見てファンを増やすいいきっかけになると思います。

タイプライターズ19見逃し配信 宇佐見りん 動画 配信遺法サイトのデメリット

違法サイトや違法リーチサイトはよくない存在です。まさに社会悪であるといえるでしょう。そもそも違法とついている時点で駄目なことはわかるでしょうが、もっと具体的にどんなところが社会悪であるのか、といえばその違法にアップロードしているコンテンツに対して正しい報酬が与えられていない、ということになります。ですから、まずいほうであるということもそうなのですが、正しくコンテンツの育成という意味において社会に害を与えているということになります。そういう意味において間違いなく社会的に良くない存在ということになります。また、そういうサイトにはウイルスが仕込まれているということも往々にしてありますので、そうしたことはかなり怖いことでもあります。そもそもそういうサイトをやっている所はどういうところであるのかと言うとあまり確実なことというわけではないですが、正当な組織というわけではなく、違法な組織になっているということがあったりするのでそういうところの資金源になってしまうという意味においても社会悪の一つといっても過言ではないわけです。ですから、利用する側にならないようにする、ということもとても大事なことになるでしょう。

まとめ

宇佐美りんさん、今とても話題になっている人ですね。
この方のお話、凄く詳しく聞いてみたいなと思いました。
21歳で芥川賞をもらったとは凄いと思います。
レビューサイトを見ていると賛否はあるみたいですが、でもどんな本でも賛否はありますからね。
普段小説を読むことの少ない若い人の読みたいという気持ちをキャッチすることが出来たことは間違いありませんよね。
この人は本当に凄いと思います。
芥川賞を取るような小説で推しをテーマにしたものは今までありませんでした。
正直世代によっては推しってなんだよ?という人もいると思うのです。
なので万人に受けなくても1部の分かる人にだけ分かればいいみたいな感じの小説だと思います。
それでいいのですよ。
もう1部の人の心を掴んだだけでも彼女は成功しています。
どうやらこの物語の主人公の女子高生は発達障害を持っているそうです。
詳しくないようは分からないですが、障害に苦しむ中で推しは自分の希望になっていたのかも知れないですね。
子供の頃からもの描きが好きだった宇佐美さんに今後も期待をしたいですね。

タイプライターズ19動画(無料視聴) 【dailymotion】 【pandora】【デイリーモーション】 【 miomio】; 【9tsu】、tver(ティーバー・ディーバー・ティバー・テォバー)で見れないです

(無料視聴できます)

↓ ↓

タイプライターズ19動画(無料視聴できます)